« モ━━(゜∀゜)━━エ | トップページ | くりあ »

2006年11月16日 (木)

マネマネマネー

公式HPみてたら

手塚治虫記念硬貨が。とても高くて買えませんが
すごいですねーさすが手塚治虫先生!
オーストラリアで展覧会も催されているようですし
世界の手塚!
日本でも記念硬貨だせばいいのに・・・きっと買えないけどv

さてモノコムサ目当てでコムサにいきすぎて
ついブラウスを買ってしまいました
貴族っぽくてぴらぴらでリボンタイまでついてます
キリコと黒男のあいだみたいな服で
演奏会で着ようとうきうきしてたのですが・・・▼

あたい「みてみて!すげえかわいいでしょ!」

妹「メイド服みてぇ」

(・∀・)・・・

あのやろう
ぶちこわしでした

Risukosan

メイド服ではない!断じて…

|

« モ━━(゜∀゜)━━エ | トップページ | くりあ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えー。可愛いじゃんv
是非是非、着て下さいなー♪

メイド服とは違うのだよ。
ドレッシーでエレガンスでロマンスなのだよv(何ソレ

投稿: ともじょん | 2006年11月18日 (土) 00時12分

>ともじょん
うん!着るよ!きる!
メイド服じゃないよね!
もじょにお墨付きもらえば無敵だよ! 
着まくるよ!

そうだよねーーメイド服はもっと
もさもさしているよね!

んでは!

投稿: squirrel*。.☆child (リスコ) | 2006年11月20日 (月) 21時21分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67428/4208683

この記事へのトラックバック一覧です: マネマネマネー:

« モ━━(゜∀゜)━━エ | トップページ | くりあ »