« 「誕生日バトン」 | トップページ | 絵チャログ »

2006年11月12日 (日)

指定バトン

ネット界で絶賛ひきこもり中のリスコです(*´∀`)
バトンいっぱいでとてもうれしいです
あっ8月にもらったバトンまだやってなくてすいません小粒しゃん・・・<私信
今月中にはアップします(遅

うひょう!優しゃんから「指定バトン」キタ━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
うわさの指定バトン、もちろん御題「BJ」ですよw
いやらしい答えをご期待ください|彡サッ

1.家族にするなら

父・・・絶対辰巳先生!大好き!大好き!だいs(ry
母・・・わたしもみおママでwすごく素敵なママンに違いない
兄・・・マクベおにいちゃんで(´д`*)ハァハァ
弟・・・ホワイトたん・・・v(※白拍子先生のことです)
姉・・・コレは鉄板でユリさん!行方不明になったら探しにきてくれそうなのでw
妹・・・ピノコ…といいたいところですが「お医者さんごっこ」に出てきたメルモちゃんがいいな

2.彼氏にするなら

黒男さん(キッパリ)

3.愛人にするなら

キ・・・キャー!!!そんな恥ずかしくていえませんよキリコだなんて
(いってる)

4.結婚するなら

黒男さん(きっぱり)
寒い夜には涙を浮かべてまっています(はぁ?

5.次に回す人に指定付きで五人以上

アンカーでw

いやー妄想力が発達しますねこれ
よいよい(´v`*)

素敵バトンありがとうございましたw
またまわしてくださいーwww

|

« 「誕生日バトン」 | トップページ | 絵チャログ »

バトン」カテゴリの記事

コメント

りすこしゃんこんばんは!
バトン回答ありがとうございますーvv

>弟・・・ホワイトたん・・・v(※白拍子先生のことです)
ホワイトたんキタ━━(゚∀゚)━━!
毎日ちょっかいを出して遊ぶんですねきっとv(´∀`*)ウフフ

黒男さん、ときっぱり回答するりすこしゃんがだいすきですv
愛人はキリコさんですかー!
黒男さんとキリコさんの激しい『りすこしゃん争奪戦』が
繰り広げられる予感がv(´∀`*)ウフフ

ではではーvまた妄想力が発達するバトン回しますね笑

投稿: | 2006年11月13日 (月) 20時54分

>優しゃんv

>ホワイトたんキタ━━(゚∀゚)━━!
>毎日ちょっかいを出して遊ぶんですねきっとv(´∀`*)ウフフ

優しゃんと考えシンクロキタ━━(゚∀゚)━━!
そうそう♪ちょっかい出して必死になる
ホワイトたんを手篭めに(殴
必死になるホワイトタン(´д`*)ハァハァハァハァハ(ry

>黒男さんとキリコさんの激しい『りすこしゃん争奪戦』が
>繰り広げられる予感がv(´∀`*)ウフフ

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
素敵すぎる争奪戦キタ━━(゚∀゚)━━!
なんてすてきにドクターウォー(殴
その素敵な妄想、ありがたく頂戴します!

それではvコメント&素敵バトンありがとうございますた!

投稿: squirrel*。.☆child (リスコ) | 2006年11月14日 (火) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67428/4153024

この記事へのトラックバック一覧です: 指定バトン:

» 指定バトンv [whim]
小粒しゃんから回していただいた指定バトンv 早速回答させていただきますv 小粒しゃん、いつもありがとうですー♪ ではでは早速いってみよーvvv [続きを読む]

受信: 2006年11月13日 (月) 20時43分

« 「誕生日バトン」 | トップページ | 絵チャログ »