« 黒男さんをタッチ | トップページ | 指定バトン »

2006年11月11日 (土)

「誕生日バトン」

BSiでスリランカ特集を2時間みていたらこんな時間に
絵チャだれもいないよーたいちょうの絵チャに-
ぎゃぼん!

・・・小粒しゃんからバトンをいただきました(*´∀`)
最近日記の内容がひきこもりぎみなので大変嬉しいです。
だいすき!むちゅううううう!!!!(迷惑)

それではどん!▼

●誕生日はいつですか?

10月2日です小粒しゃんと3日違いですね(・∀・)
浜崎あゆみさんとかガンジーさん(インドの思想家)ともおなじですよw

●自分の誕生日、その日で良かったと思う時はある?
衣替えともろかぶり!
いいね!

●理想の誕生日プレゼントは?
あたいも手塚治虫全集が欲しいけど
ゆびわ並みに重いので
プレゼントされるなら・・・心のこもったセンスのいい小物がいいな
北欧デザインの(注文が多いです)
リアルにはリスグッズを要求していますw

●逆にいやだと思ったことは?
ないですww秋は大好き。リスグッズが増えるのでwww
景色もだいすき(・∀・)

●理想の誕生日のシチュエーションは?
夜景のきれいなビルの最上階で
「きれい・・・」
「君のほうが綺麗だよ」

・・・バブル?

●現実は?
窓から見えるのは馬鹿でかい某研究所の自宅で
「今日のご飯は?」
「昨日の残り物よ」

・・・リアルでありましたが

●今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?
例年友達がリスグッズを血眼でさがしてきてくれます
ありがとう友よ

●逆に貴方が今までにあげたプレゼントで思い入れのあるモノはありますか?
誕生日でもなんでもない日にいきなりジャピノ缶バッジあげた。
いやがらせと好意が半分半分だった。

●人の誕生日は覚えてる方?
ぜんぜん!ほんとうにぜんぜん!
(最低・・・)

●いつか誕生日に恋人から年の数だけの薔薇は欲しいですか?
もちろんです
くーださい(*´∀`)
愛をください・・・

●自分の誕生日の月の数だけ回してください。
日にち分で勘弁してよう(*´∀`)

◎ともじょん
◎じのちゃん

みてたらやることw

それでは素敵ばとんありがとうです小粒さんw
げへへ(*´∀`)

|

« 黒男さんをタッチ | トップページ | 指定バトン »

バトン」カテゴリの記事

コメント

みてたのでやります(笑)
ありがとうございます~☆

てか
>・・・バブル?
にウケてしまった!(笑)

投稿: ともじょん | 2006年11月11日 (土) 23時49分

>ともじょん
みてしまいましたね!
やってください(*´∀`)

バブリーな回答を期待していますw
(*´∀`)wwww

投稿: squirrel*。.☆child (リスコ) | 2006年11月12日 (日) 12時23分

りすこちゃんこんにちは~v
昨日はありがとうございました^^@
めっちゃにやけさせてさせていただきましたよんv
りすこちゃん最高ですv
そしてバトンキャッチもありがとうございますv
りすこちゃんとはお誕生日がちかーいですねv
>浜崎あゆみさんとかガンジーさん(インドの思想家)ともおなじですよw
おお!いいですね~v
しかし、あゆとガンジーさんって同じ誕生日なんですかー!
>「きれい・・・」
>「君のほうが綺麗だよ」
これはもしかして、りすこちゃんのテーマかなv
昨日の絵もこんな雰囲気が醸し出されていたようなv
・・・って、せんせーがこんなことゆーわけないけど!!!
>もちろんです
りすこちゃんに薔薇はお似合いですねv
「君は薔薇より美しい・・*」
あ、殴らないで・・^^@
ではでは楽しい回答どうもありがとうございました~vvv

投稿: 小粒 | 2006年11月12日 (日) 16時47分

りすこちゃんこんにちは~v
コメントさっきもさせてもらったんですけど、反映されず・・
もしダブっちゃったらごめんなさい☆
昨日もありがとうございましたvv
りすこちゃん最高ですvりすこちゃんの二人がとってもかわいかったですvv
バトンキャッチもありがとうございますv
りすこちゃんとはお誕生日がとっても近いんですよねv
あゆとガンジーさんとお誕生日が同じって、いいですね^^
夜景はいいですね~v
ぜひそのやりとりを間夫婦でもお願いします^^
でも、このセリフをせんせーは言いそうにないですよね・・
言うとしたら、キリコ氏かな!?
うふふ、楽しい回答をどうもありがとうございましたvvv

投稿: 小粒 | 2006年11月12日 (日) 17時43分

>小粒しゃん
(*´∀`)
すいません・・・最近悪質コメントが大量にくるので
コメント規制していましたー
きちんと反映されているので
ご安心くださいーv

>これはもしかして、りすこちゃんのテーマかなv
うおっご名答(笑)
いがいとロマンチストなのでwww
ていうかネタですが(爆)

>「君は薔薇より美しい・・*」
きゃああああああ!!!!!
(´ε` )ちゅうううう!
(* ゚Д゚*)めっちゃあうれしいですよおおおおお
本当に美しくなれるように精進します(殴

それでは!
コメント&バトンありがとうございました!

投稿: squirrel*。.☆child (リスコ) | 2006年11月14日 (火) 19時35分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67428/4152040

この記事へのトラックバック一覧です: 「誕生日バトン」:

» 「誕生日バトン」 [assistant]
つかこさんに「誕生日バトン」を回していただきましたv つかこさんありがとうございますvv つかこさんはただいまBJ漫画を執筆中で、とーーーっても楽しみなのですv それでは回答いきます!... [続きを読む]

受信: 2006年11月12日 (日) 17時45分

« 黒男さんをタッチ | トップページ | 指定バトン »