« 指定バトン | トップページ | モ━━(゜∀゜)━━エ »

2006年11月12日 (日)

絵チャログ

寝ろよ自分!風邪ひいてるのにー(ぇ

小粒しゃんと凛しゃんとすこしだけ(?)絵チャしました!
じぶんのログをちょいとのせますぜー!!
いつにもましてどんどんえろk(ry

Bj_echa_2006_11_11_1

コントラバスをやってるのでそんな絵をかいてみました
なんだかしょんぼりな絵にwwww
のだめのすばらしさを改めて実感・・・

Bj_echa_2006_11_11_2
たえられずにいやらしい先生をかくあたい
もうだめだ
あたし思春期だ!(何

Bj_echa_2006_11_11_3

もう、ちゅーとかしちゃってます
どうしたんでしょう

Bj_echa_2006_11_11_4
もう完全に夜中のテンションです
かってにちゅーとかしていればいいよw

めずらしく黄緑をつかってみました
この色だいすきですー∩(´∀`)∩ワァイ♪

つきあってくださった小粒しゃん、凛しゃん
ありがとうございました!
夜の絵チャはやめにくいな!w

|

« 指定バトン | トップページ | モ━━(゜∀゜)━━エ »

BJ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67428/4153497

この記事へのトラックバック一覧です: 絵チャログ:

« 指定バトン | トップページ | モ━━(゜∀゜)━━エ »