« ブラック・ジャック アニメCATV | トップページ | にゃんどりあん! »

2006年12月28日 (木)

年末の過ごし方

今日はレポートを描きながらBJDVDを鬼のように閲覧☆

笑い上戸~をはじめてみたけど
意外と中坊くろおカワユス・・・?!苦笑いの写真しかみたことなかったから
意外と胸キュンしちゃったですよ。(?)

あとピノコ誕生とかいいですね、としおさめに(?)。
もちろんレポートしないで心の中でモエスを叫んでいましたけど。

ことしはどうやって年こそうかな。
やっぱりゆく年来る年ですよね?
うちはきちんと受信料はらってますお。

|

« ブラック・ジャック アニメCATV | トップページ | にゃんどりあん! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67428/4709813

この記事へのトラックバック一覧です: 年末の過ごし方:

« ブラック・ジャック アニメCATV | トップページ | にゃんどりあん! »