« ミラクル画報 | トップページ | 絶対に分からない »

2006年12月26日 (火)

腐女子論

日本の未来は腐女子が支える…

さいきんの出版業界の傾向として
そういうことが囁かれているそうです。

ダ・ヴィンチ(雑誌)に
「テ●スの王子様などのヒットの背景にあるのはこういう人たちです」
「男子のオタクとはちがい彼女たちは関係性に悶える…云々」

WOW!

なんて的確かつ明確な解説!
背景にあるのは乙女ロードなどが雑誌に取り上げられるように
なったからですって。

「電車男の次は腐女子!?」
やめてください・・・

た、たしかにココ最近関係性に悶えていました、あたい。
ジャピノ悶えなんてもうその頂点にありますよね!BLじゃないけど。

関係ないですが好きな男性漫画家ランキング2006、
1位が浦沢さん(プルートゥの)で、2位が手塚治虫でしたよ。
治虫、強し。

もっと関係ないんですが濃い口少数意見に久米田康治先生が。
ちょっとうれしかったなあ。。。

|

« ミラクル画報 | トップページ | 絶対に分からない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67428/4688169

この記事へのトラックバック一覧です: 腐女子論:

« ミラクル画報 | トップページ | 絶対に分からない »