« バラバラさつじんじけん | トップページ | ハードコア »

2006年12月17日 (日)

ファン大会まとめ

ファン大会まとめ

22:00の快速に乗り遅れました
誤算→某JR駅から某私鉄駅は名前は同じでもホームからホームまで7〜6分かかる

今帰りの電車なのですが
ファン大会!!
過密スケジュール過ぎて危うく死ぬところでした。
あの、楽しかったんです!!
水谷さんの声聴けたし
出崎監督みれたし
豪華ゲスト一杯だった…

けど長い

支給されたものがオレンジの炭酸水…えっ?それだけ…(・・?

しかも会場内では飲めないときたYO

おうおう

グッズコーナーでは大混雑のため割り込みと勘違いされ、中年の男性におこられた…ちがうっつーの!

久々のファン大会で様子が分からないと思うけど混雑するのは予想できてることだし今後に期待したいです。
がんばったのは分かるけど足りない部分も多多…!!

展示は良かったので物販なんとかしてください…

なんか文句ばっかりいってますが(笑)
楽しかったんですよ!

今日は出だしに銀座線で倒壊メンバーに遭遇するし(笑)
もう運命ですね。

特に楽しかったのが実は期待していなかった貴重映像、手塚治虫に100の質問!!
好きな動物はラッコ!!
名前がなかなかでてこなくて貝を割るしぐさをする手塚先生
かーわーいーい!!

そんな感じでした
なんか主にオフが楽しかったのは内緒です★

いま、マクジャが旬みたいなんでいっぱいかきました

おやすみなさ…い
少し寝ます…うう

|

« バラバラさつじんじけん | トップページ | ハードコア »

コメント

こんにちは、ファン大会で東海メンバーとご一緒したみかんです♪こちらのブログからははじめましてですね☆

ファン大会ではとてもお世話になりました☆前から2番目の中央寄りの席で出演者の方がとっても真近に見られて良い席でしたね。惜しくも2番違いでプレゼントにはずれたのは残念でした・・!

また東京でファン大会がありました時はお会いしたいです☆

これからも、ブログの方ちょくちょくお邪魔しますので頑張って下さいね!

投稿: みかん | 2006年12月20日 (水) 11時09分

>みかんさん
こちらでははじめまして!
いきなりあんなに濃い場所でめぐり合えて光栄ですwww

ファン大会、ファンクラブ会員席にすわれてほんとうに!
すばらしい席で(*´∀`)
プレゼントはずれてしまいましたが
あそこで幸運を使い果たすよりはちみちみと幸せなほうがいいのでいいですww(何言ってるんだろvv

こちらこそまたお会いしたいです!
ブログのほうでもよろしくおねがいしますwwww

投稿: squirrel*。.☆child (リスコ) | 2006年12月22日 (金) 22時20分

はじめまして。手塚ファン大会に参加した者です。
ファン大会、本当に楽しかったですね。
レポートを楽しく拝見いたしました。

>名前がなかなかでてこなくて貝を割るしぐさをする
>手塚先生
>かーわーいーい!!
に大笑いです。よく見てらっしゃいますね。
欲しいものがアニメの制作費ってのも笑いました。

トラバさせていただきましたので、よろしくお願いいたします。【その3】に今、手塚ファン大会レポートのリンク集を作っておりますので、このエントリーにリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

投稿: のりみ | 2006年12月24日 (日) 15時25分

>のりみさん
はじめまして!
ファン大会に参加されたのですねー!
楽しかったですね(*´∀`)

主観ばかりでレポートになっていないのですが
楽しくみていただけたようでうれしいです☆

のりみさんのレポート、拝見させていただきました!
詳しくってうんうん、と頷きながらみましたよ~
すばらしいです(ノ´∀`*)

リンク、大歓迎です!どうぞエントリーしてください!
トラバともどもありがとうございましたー!

投稿: squirrel*。.☆child (リスコ) | 2006年12月24日 (日) 16時19分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67428/4583732

この記事へのトラックバック一覧です: ファン大会まとめ:

» 手塚治虫ファン大会【その1】 [のりみ通信]
12月17日、東京・赤坂の草月ホールでおこなわれた手塚治虫ファン大会に行ってきました!私たち夫婦は12時すぎにファンクラブ会員の如月堂さん、星子英雄さんと待ち合わせ。私はアトムバッグ、夫はアトムネクタイ、如月... [続きを読む]

受信: 2006年12月24日 (日) 03時29分

« バラバラさつじんじけん | トップページ | ハードコア »