トップページ | 2006年3月19日 - 2006年3月25日 »

2006年3月18日 (土)

初殻桶(カラオケ)

Bj_hoge

カラオケ初体験してきました。いまさら・・・ですがv

結果私はキィが異様に低く高い音は無理だということが発覚しましたorz

女性ボーカル無理orz

そんななかお友達が月光花を入力・・・

続きを読む "初殻桶(カラオケ)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

怪傑長ネギマン

きょうは朝っぱらからキッズステーションでアンパンマンの映画を見ました。

豪華2本立てです。しかもどっちとも怪傑長ネギマン絡み。

え?なんできゅうに長ネギマンだって?

・・・声が大塚明夫さんなのです・・・(末期)

長ネギマンとは、普段は凡人ぶって長ネギを配るのを生業としいざとなったら(着替えて)長ネギマンに変装しバイキンマンとかをぼこぼこにします。

しかしほとんどの人に正体はばれており(ちーずにすらばれています)、長ネギマンはカッコイイとか自画自賛しているのがばればれてです長ネギおじさん。(ほほえましい)

いやーかっこいいね!

まんとを翻すところなんかもろ先生ですよ!うふ。

こちらでどうぞチェックしてください・・・(´д`*)

・・・ん?シルクハットかぶってる・・・

そうだったんですね。

ブラック・ジャック21で先生がシルクハットをかぶっていたのは

長ネギマンになるためだったんですね。

怪傑・・・おっと解決です。

なーんだそうだったんだ。納得・・・

・・・できませんね。

続きを読む "怪傑長ネギマン"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年3月17日 (金)

シルクハットに身を包み~♪

そんなOPだったら確実に笑い死にます。

ケーさんのブログにハットせんせいの情報が・・・!

題名にトゥエンティーワンを加えるだけでは飽き足らず帽子まで・・・!

BJ帽子←こちらをチェック!(最新情報を下にスクロールするとあります)

秋田書店ってばはじけすぎです。

色々在りすぎてわかんなくなりそうだ。・゚゚・o( ゚Д゚)o・゚゚・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

蟲師

Musisi_1

良いってきいてましたが、いいですね。蟲師。

ギンコ表紙からずばぬけてセクシーです。(´д`*)

中の話も…わすれかけていたものを思い出させてくれたっていうか

私も昔はそんなこと(蟲)考えてたな・・・と思ったりしました。個人的にぬいがいい・・・

きょうはのこりの蟲師出てるとこまで買いに行きますよ∩(´∀`)∩♪タノシミだ~

勢いづいてギンコ風先生とか描いてしまいましたが

生温かい目で見守ってください・・・(´д`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月14日 (火)

ブラックジャック21

ブラック・ジャックオリジナルストーリースタート!

↓詳細

http://www.ytv.co.jp/bj/

どうしようおもいっきしひいてしまった(´д`;;)

なんだ21って。21世紀?センチュリートゥエンティーワン?

大好きなアニメだけになんだかどうしようー泣きそうだ(ノ ゚ρ゚)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::

みてからでないと分からないですがね・・・

凄く不安です・・・

ジャピノは果たしてあるのか。

原作を冒涜しないような内容か。

う~む・・・

| | コメント (3)

ガスパール・リサ・シーゲル

100677919_67_1

100677919_251_2

カズパールとリサかわいいですね。 今日妹がお弁当箱かってきました。

わたしは黒男さんに脳髄を侵されているので

ガスパールとリサを

リ サ ・ シ ー ゲ ル と ま ち が え て い ま し た 。 orz

ばかじゃないのばかじゃないのorz ほんとにばかだorz

※この文章の意味が全く分からないという方へ。 リサ・シーゲル(右図)とはOVA版ブラック・ジャックの 映画版にしょっぱな出てきていきなり死ぬという美味しい役の 少女の名前。BJはこの子が治せなくてショックを受ける。 ちなみにこの子の声と最後のほうに出てくる要の人物(チョイ役)と 声が一緒。おいしすぎ。ちなみにあのうさぎさんたち(左図)とは全く関係ありません。

mixiにのせていたのですが反応されるはずも無く(知人しか知らないので)こっちに転載。同士もとむ!(いないって)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新しくブログを引っ越しました(´∀`)ノノ

Bj_yorokobu まだリンク繋いでませんが(´д`*)新しいブログを始めました。

機能がいっぱいでまだなれません(´・ω・`)

でもたのしそうなのでなれるために一生懸命がむばりまふ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年3月19日 - 2006年3月25日 »