« 2006年3月12日 - 2006年3月18日 | トップページ | 2006年3月26日 - 2006年4月1日 »

2006年3月25日 (土)

瀬谷新二さんorz

いま、有線の日本映画チャンネルで24時間手塚治虫特集中orz

そこで、ライオンブックスシリーズみてたのですが

ちょっと後のものになると作画に瀬谷さんが・・・orz!!

うわああああああああ(興奮と驚きと愛しさと切なさで)

テロップを凝視してしまう自分に絶望した!

シリーズ最終作の悪右衛門のスタッフに手塚眞監督が入ってて絶望した!

でもおもしろかったです・・・!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月23日 (木)

イーオン・フラックス

さっきまでいっぱいかいてたのにマウスを移動するとき誤作動でまるっと消してしまいましたorzこれだからデジタルの野郎はorz

イーオン・君に泣いてるヒマはない。

予告かっけー!(ノ´∀`*)惚れ惚れ!と、見に行きました。まあ大体予告編なんて本編より面白いことが多いからあてにならないんですけどね。

・・・セクシーでした

以下ネタばれ☆

続きを読む "イーオン・フラックス"

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年3月21日 (火)

絵チャった絵チャッた(ノ´∀`*)

Rimopi_echalog5

(ノ´∀`*)今日はainashiさんと絵チャをしましたv

こういう二人っきりの絵チャってはじめてなのでドキンドキンしました♡(キャッ

続きを読む "絵チャった絵チャッた(ノ´∀`*)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あたたかいはる

Bj_natunosora

今日は蟲師ののこりを購入したりリスのTシャツを買ったり大忙しでした(どこが・・・

・・・とても暖かい日でした

車の中に残っているとパチンコに出た母親に取り残された幼児の気持ちです・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月20日 (月)

リスが出たり入ったりィィィィ

ぶりーち借りたけど吉良イヅルMOE!(゚∀゚*)ノシMOE!(いいから

しょっぱなからテンション変ですいませんでもいいよイヅルいいよ

へタレMOE!(だからいいって

痛い発言をバンバンしておいてアレですが話題変更★

またTOP変えました。

続きを読む "リスが出たり入ったりィィィィ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月19日 (日)

恒例絵チャ♡

Echalogp

毎週恒例土曜日ECHA!!!今週もいそいそと雛さんのおうちで

絵チャってきましたよ!!!

初の午前4時までぶっつづけチャット・・v

当然深夜~早朝なためテンションはまっくすはーとで御座いました・・・v

続きを読む "恒例絵チャ♡"

| | コメント (2) | トラックバック (2)

ナルニア&拍手おへんじです~

今日はナルニア国物語観てきました♡妹と。

たのしかったのですが

ファンタジーだから?説得力が皆無(´д`*)

・・・そこそこおもしろかったのでYOSIHIとしまふ。

WEB拍手のお返事をしていきます∩(´∀`)∩ワァイ♪

拍手してくれたHさんありがとー!コメントなしのかたがたもありがとうです!!

続きを読む "ナルニア&拍手おへんじです~"

| | コメント (0)

« 2006年3月12日 - 2006年3月18日 | トップページ | 2006年3月26日 - 2006年4月1日 »