« 2006年3月19日 - 2006年3月25日 | トップページ | 2006年4月2日 - 2006年4月8日 »

2006年4月 1日 (土)

キッズiモード版「ブラック・ジャック」オープン

いちにちに2つも日記を書いてしまいましたすいません(しょっぱなから謝罪

だって・・・!だってBJ公式サイト(アニメじゃないほうの)で

キッズiモード版「ブラック・ジャック」オープン!

なんなんだYOキッズiモードって!

なになに・・・調べてみたら・・・▼

続きを読む "キッズiモード版「ブラック・ジャック」オープン"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

一ヶ月ジャピノ柄な4月かれんだー

どうでも(よくないですが)いい(よくないってば)です(だからどう(ry)けど

今日はオフですねorzいいなorz

私の分まで楽しんでくださいおみやげまってますよorz

今日は(てかきのうですが)成人式用の着物を予約してきました。

結構お値段張るんですがかわいいのですvvモダンでvv

黒地に、結構広間隔に細い白いラインが入ってて大振りな赤の花束(丸い)がとんとんとはいっているのですが、かわいすぎていっぱつで決まってしまいました。

夜はアードマンスタジオのウォレスとグルミットシリーズをすべてみました。

野菜畑で大ピンチも見たい・・・嗚呼見に行っちゃおうかなっ

てかオフいきたかっ(もういいから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月31日 (金)

★進化バトン★

最近バトンがはやりすぎてすごく回ってきますケーさんの言うようにハットBJまであと10日もあるからバトンはやるんですかね

(ノ´∀`*)楽しいのでヨシとしましょうか(ぇ

まわしてくれたじ~のん・・・ありがとう。うん。(何

ではいってみましょか。 

続きを読む "★進化バトン★"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月30日 (木)

物欲バトン☆

エマさんから物欲バトンをまわしていただきましたよv

BJ絡みな物欲でこたえてみたいとおもいまふ(´д`*)

続きを読む "物欲バトン☆"

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2006年3月29日 (水)

着信音バトン

ミクシーの素敵絵師様から強奪してきました(ノ´∀`*)わはははやっちゃえやっちゃえ。

▼着信音バトン

続きを読む "着信音バトン"

| | コメント (5) | トラックバック (1)

ねた・・・!

更新スピードが最盛期からちょっと遅くなってまふ

遊びつかれたようです自分orz

でもでも

頭の中にはくだらないネタが

おがくずのよにぎっしりつまってるんです

嗚呼描きたい・・・くだらない漫画を

本日こそーりとオリジナル絵オンリーのHPへのリンクをはりました

よくわかんないとこにあるのですがみつけたらぽちっとみてみてくださいな。

正式には4.1公開予定だったのですがね(ノ´∀`*)

そんなかんじです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月28日 (火)

オフオフオフオブラック・ジャック〜ン

オフ会があるみたいですねッッ(* ̄・ ̄*)…宝塚で…!!

い・いきたひ…!!


未練たらたらでパソコン閉じて暫く身悶えていました。


ほとばしるアツイこのおもいのたけを 携帯から目いっぱいぶちまけさせていただきたいと思います…!!

ハアハア

おもえばあれは… 某ピュ〜と吹くジャガ〜で夢〜眠が花言葉研究会で オフで 「パンツみえとる――――!!」

と叫んだ瞬間からでしょうか。


オフ会に憧れを抱いたのは…

って違う違う(""`д´)ゞ

こんなにBJを通じて交流しまくれたのは初めてで

やりたい…てかみなさんに実際に会って話がしたくなったんです…(* ´艸`*)!!


オフ会否定派だったけど


かわったのアタイ!!


そんなアタイをみてえええorz

最寄り駅から新大阪まで約5時間…てか問題は帰りとお金…orz

入学祝い金をこんな素晴らしいことに使うわけにはいかねorz

3時には帰らないと電車なくなるしorz

2時間しか居られねえorz意味ねえorz


夏あたりには行けると思うのでまたの企画してくださいね(他人まかせ…;)!!


あ〜いきてえ(未練たらたら!)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月27日 (月)

BJ21イメキャラはハット黒男さんで

ふふんふふ~ん♪今日も黒男君は素敵な帽子をかぶって

おでかけだよ!

ふふんふふ~ん♪

・・・ありえない。

なにがですって?

一日に何度も日記を書く私の暇具合が・・・

ってちがいますよっ(ノ´∀`*)ウフフ・・・アハハ!

よみうりTVBJ公式サイトのリニュっぷりが有り得ない!!

きゃはははは(ノ´∀`*)

前のものはすッごいトップが可愛くて

白基調で先生をクリックしたり出来たのにorz

かわいさのあまり少々動かないCGにも腹が立たなかったのにorz

あんなにハットBJをプッシュするってことは常にかぶるってことですか

や・め・て

大塚明夫さんのながねぎおじさんの声くらいありえない(※褒めています)です

もうやめて・・・これ以上・・・・

私を恐怖と爆笑のるつぼにひきずりこまないで・・・!

| | コメント (0) | トラックバック (4)

ただいま&拍手お返事∩(´∀`)∩ワァイ♪

Bjsitaitai_2

↑なんだか舌が荒れて痛い想いを黒男さんにぶつけたうえに

ベジェを使用した絵。むだにエロい(そう思う心が闇)。

ただいまですー埼玉からかえってきました(●゚д゚●)ゞ

にょろにょろしているあいだにあっという間の2泊3日でした(ノ´∀`*)

…ネット中毒気味なのでPCに触れなくて泣きそうでした(末期

それでは拍手お返事vずっと気づかなくてすいません・・・・!orz

続きを読む "ただいま&拍手お返事∩(´∀`)∩ワァイ♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明夫〜!!

いい加減に痛いですか

そうですか

今に始まったことじゃないですかorz

初めて(明夫さん目当てで)日曜洋画劇場(のナレーション)をみました。

べらかっこよひ( ´艸`)!!

3月の危機的な黒男不足が緩和されました

セクシー オブ ザ ワールド

明 夫 ' s voice !!

肝心の洋画もどんぱちやっててたのしかったです☆

人が死ぬ死ぬorz

でもコメディータッチで

グウ(」´0`)b ですたよ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月26日 (日)

初っ

初携帯から投稿☆ あははは(ノ∇≦*)

お泊まりでおともだつぃがおねむりになってしまって とても暇だす( ゜▽゜;) 独り暮らしには憧れますがあつあつの料理をつくれません 無理のようだ…

なんかBJに関係ない日記かいてしもた

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年3月19日 - 2006年3月25日 | トップページ | 2006年4月2日 - 2006年4月8日 »