« 2006年3月26日 - 2006年4月1日 | トップページ | 2006年4月9日 - 2006年4月15日 »

2006年4月 8日 (土)

懺悔(?)&拍手お返事

今日私は妹に嘘をつきました

「B'zなんて好きじゃない」

私は妹に嘘をつきました

「じゃあ何で借りてきたの」
「なんとなく」

本当の理由・・・それは(笑)▼

続きを読む "懺悔(?)&拍手お返事"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 7日 (金)

ねっと

Damepre_1

おうちにいちにち一人でいるのは今日で最後なので

MOE収めと称してネット三昧。気がつけば昭吾(違

もとい正午(・∀・)

だらけてはいけないでつね。

どうでもいいこと追記:じっとみているうちに↑のコがイヅルたんにみえてきた(・∀・)
イ・ヅ・ル!イ・ヅ・ル!(ブリーチのイズルさんね)
・・・すみません大好きですごめんなさい(同じだよ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

(´д`*)春なのに(*´д`)

春なのに凄い寒いです。風邪悪化するー(╬☉д⊙)

すっかりBJDVD買うことを忘れていたので買いに行こうと思います。

のこりわずか(あと1日)な春休み。ふー(´д`*)

後輩と同じ学校に通うことになりました。

けっこう仲いい子なので嬉しいです。

一緒に闘ってきたなかまの進路がいまだに聞きだせません。イヤア。

いじょう呟きでした(・∀・)アヒャヒャ♡

続きを読む "(´д`*)春なのに(*´д`)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 6日 (木)

Ray

おでんさんのブログにBJが友情出演する「Ray」という番組を知りました。

ほほう。

ケーブルテレビ(CS)では

ファミリー劇場で

4月16日(日)午後7時~7時半

やるそうです。再放送は水木。

そのことをかぎつけた母親はなんだか私より詳しいのですが・・・

遺伝でしょうかヲタ気質は・・・(・∀・)エヘヘ

で・内容はというと▼

続きを読む "Ray"

| | コメント (0)

このやろう(・∀・)

今日はどうしようもなくヒマで

やることなくて

入学式に必要な書類書いたりしてました(やることあんじゃん)

どうでもいいのですが12月ごろにのったガジャマガのプレゼントがきません…

アレは夢だったんでしょうか。(・∀・)ウフフ・・・(←壊れ中)

続きを読む "このやろう(・∀・)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

命をめぐる4つの奇跡とweb拍手お返事(・∀・)

BJすぺさる「命をめぐる4つの奇跡」(ノ´∀`*)

有料放送のファミリー劇場で2日にやってたそうですが

うっかり見逃しました。DVD持ってるからいいんですけど。

見逃した悔しさと懐かしさと愛しさで(?)昨日のお昼に見直してみました。

…もうこんなころ(2003年12月25日)からジャピノ作戦は決行されていたようです…

続きを読む "命をめぐる4つの奇跡とweb拍手お返事(・∀・)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 4日 (火)

オーラ分析

ケーさんのとこで発見してやっちゃいました(´д`*)

オーラ診断私は何色でしょう?▼

続きを読む "オーラ分析"

| | コメント (2) | トラックバック (2)

フリー絵配布中~ヾ(´ε`*)ゝ

Bj_kirikotan

↑お礼画像の一部抜粋(携帯カメラ画像)※これはDFでは無いですよ(´д`*)

がんばりすぎてとてもおおきいですが

よろしければお持ち帰りくださいねヾ(´ε`*)ゝ

おもちかえりはHPのトップから飛ぶか

こちらからどうぞ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 3日 (月)

BLACK JACK

某天才無免許外科医のことではありません。

Janne Da Arcの曲ですよ…(笑)


曲の存在は知ってたんですが 聴いたことは一度も無く、 どうでもい―やって思ってたんですよ正直。

でも某素敵サイト樣で 歌詞の一部をふくむ素敵イラストを発見!!


だめだ TSUTAYA で 借りるしかねえ(`д´"")=333

で聴いた。

ぱははははは!!


一言で謂うと


『キリコに歌わせたい曲NO.1。』


キリジャとかじゃなくて。

純粋に。


もう歌詞がアホ臭くて最高(褒めています)

リズムといいメロディといい

『君とあった ばったり
殺し文句 バッチリ』


素人にはとても真似できません。 ちなみにいつもどおりエロい歌詞…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

5000hit感謝御礼(´д`*)!

おかげさまでリモピ+ラー~動物の館☆~別館も

2006/04/03 11:44:34に

5000打突破いたしました!

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪

これも皆様のおかげです(●゚w゚●)

これからもブログともどもよろしくおねがいしますー!♪

いま、お礼フリー絵を作成中なので

出来上がったら是非是非DLしてくださいね☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月 2日 (日)

久々連日更新

Bj_qbic1_3

今日1枚絵をアップしました。2日続けてのアップなんて久しぶり。

雛さんたちは昨日素敵なオフ(会)を過ごされたようでうらやましいかぎりです。

次回こそは参加させていただきますよ(´д`*)皆さんに会いたいー。

そういえば手塚治虫記念館一回も行った事ありません。遠いから。

はまりだしたのも此処数年ですし(´д`*)

あー「りすこさんですか?」って声かけられたい・・・

続きを読む "久々連日更新"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2006年3月26日 - 2006年4月1日 | トップページ | 2006年4月9日 - 2006年4月15日 »