« 2006年4月2日 - 2006年4月8日 | トップページ | 2006年4月16日 - 2006年4月22日 »

2006年4月14日 (金)

ぐは

Bj_bokkon

まだアップしてない4こまの写真。
いい感じにぶれたので・・・(笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エンドレスバトン

いとしのエマしゃんからバトンが♡(ノ´∀`*)
うわさのエンドレスバトンがんばります!

★ルール★
★回ってきた質問の最後に“自分の考えた質問”を足して下さい(自分も回答すること)
☆終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
★まとまりのないエンドレスバトンなので”どんな質問を加えてもOK”デス
☆バトンのタイトルを変えないこと!
★ルールは必ず掲載しておいて下さい。

続きを読む "エンドレスバトン"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月13日 (木)

め・が・ね(ノ´∀`*)

あなたはメガネが好きですか?
私は好きです。

自分でかけるのも、かけている人を見るのも。

今欲しいメガネがあるのです。
それはもう素晴らしいメガネなんですけど。
デザインが。

自宅から30分ほど行ったところに大きなショッピングモールがあって
そこにリーズナブルお洒落メガネ屋さんがあるのですね。

もうほんとほしくて。4ヶ月前から。

今かけているメガネは赤茶色のおされフレーム。
コレはコレで気に入っているので
サブで欲しいのです。

前フリが長くなりました(´д`*)が・・・
其のめがねのデザインとは

名づけて黒男メガネ。

フレームの上半分が黒くて下半分が白い
太めな枠のお洒落フレーム。
ほしい。。。ほしい!

こんなばかげた理由で欲しがってすみません
でもかけたらきっと
し・あ・わ・せ♡orz

| | コメント (2) | トラックバック (0)

教職免許話(´д`*)

昨日教職とりたい人のガイダンスがありました。
そこで先生の説明。

「教職免許状は大学出るともらえます。」
「でも医師免許は試験をしないともらえません」

ピクッ(´・ω・`)

「なんででしょうか?」
「医師免許は腕が問われるからです。」
「教師は人格が問われるからです。」
「口は悪いしむかつくけれど腕のものすごく立つ医者…」
「たとえばブラック・ジャックのような医者と」
「Dr.コトーのように性格はいいけれどまたあいつ患者死なせたらしいよとかうわさのある医者と」
「どちらに手術して欲しいですか?」
「でも教師は違って…云々」

(・∀・)キタ…!!!

やめてください
気軽に彼の名を口にしないでください失血死寸前です!(敏感すぎ!

続きを読む "教職免許話(´д`*)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月12日 (水)

オリエンテーションばかり(´д`*)アウ

Bj_appleangel

今日は2:40からオリエンテーション(´д`*)
なのでまだだらだらしていまふ。
12時には出なくちゃー
絵なんか描いてる場合ではない~(´д`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月11日 (火)

日々徒然&拍手お返事(ノ´∀`*)

はっくしゅーん( ´・)3*。.☆ぷは

今日もオリエンテーションでした。
単位とかいろいろめんどくさいけど
卒業がかかってるのでがんばります!

教職免許とろうか悩み中です(´・ω・`)

では拍手お返事!▼

続きを読む "日々徒然&拍手お返事(ノ´∀`*)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BJ21~ハット祭り~

Bj_hut

君の瞳にはっとBJ-!

orz

大学とかで普通にBJみれなかったorz
今見ました(今日は半ドン♪)
・・・・・・

はっきりいって突っ込みどころが多すぎゆ・・・!!!

勢いあまって鉛筆でBJ描いちゃった・・・!
3日も描かないと衰えてしまってましたorz

続きを読む "BJ21~ハット祭り~"

| | コメント (2) | トラックバック (10)

携帯からコニチハ( ´`)ノ

パソコン触れられないようわぁぁなりすこです。 昨日某大学食堂にて。 あああ(オチツケ) アッチョンブリケトートバッグを 持ってらっしゃる人を発見(´Д`;)!!

声をかけそうになりましたが 我慢しました…(何故か)

サークルはマンドリンサークルのコントラバスにはいるかも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 9日 (日)

入学式

コアラのマーチの顔を確認しないで食べるようになってしまった
汚れた(?)squirrel*。.☆child です。

今日は入学式でした。

1時間足らずで終わる入学式の為に
1時間26分かけて行ってきました某都内。

校長先生がおかしなマスクをメガネに装着したときは
いく学校間違えたと思いましたorz

恒例行事なのかなorz

これではれて大学生です
気兼ねなく学割が出来ます(*´д`*)ゲヘヘ

それにしてもヒールって痛いですね・・・
おしゃれにはいろいろな苦労が必要なようです(´・ω・`)
でも明日からはすにーかーです

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年4月2日 - 2006年4月8日 | トップページ | 2006年4月16日 - 2006年4月22日 »