« 2006年4月9日 - 2006年4月15日 | トップページ | 2006年4月23日 - 2006年4月29日 »

2006年4月22日 (土)

W3

W3

か~わ~いい~(ノ´∀`*)ハアハア(´д`*)ハアハア

なんだか手塚治虫すごいわー
昭和40年の作品とはおもへなひ・゚・(ノд`)・゚・。

かわいいよかわいいよボッコ・゚・(ノд`)・゚・。

・・・感想になってない・゚・(ノд`)・゚・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月21日 (金)

アラバスター(´ε` )

Bj_lovereta_2

「ピノコ…これ」
「ちぇンちぇ…!!其れは(* ゚Д゚*)!!!」

どうでもいい(?)ですが
大学の図書館をフル活用してアラバスター読みました。

イイ・・・!!(* ゚Д゚*)

以下ネタばれふくむ感想▼

続きを読む "アラバスター(´ε` )"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年4月19日 (水)

レターセット&拍手お返事(ノ´∀`*)

今日は9時から6時までみっちり授業で死にそうでしたorz

しかもあしたもorz
通学に2時間以上かかるのですが。。。
楽しいのでいいけどね。

そういえば雛さんへ出すラヴレターの便箋が完成しました♡キャッ

もう完全に同人の世界につっこんだかんじでむしろすがすがしいです(笑)

薔薇にまみれたおてがみを楽しみにしていてくださいねーv(私信…♡

そりでは拍手お返事。▼

続きを読む "レターセット&拍手お返事(ノ´∀`*)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月18日 (火)

デザイン変えました♪

だってだってリスがいるんですよ~~~~(ノ´∀`*)

かわいすぎ!かわいすぎ!

りすだいすきー!

黒男テンプレートあればもうちょっといいかな(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いっぱちゅへんかんばとん(ちゃんと打て)

エマさんから素敵なバトンがきたYO

いっぱちゅへんかんばとん
巷でうわさのいっぱ・・・(以下略

…一発変換バトン…

×××お題を一発変換してください
×××やったらお題をひとつ増やしてください
×××5人に回してください

それではいってみよう(ノ´∀`*)▼

続きを読む "いっぱちゅへんかんばとん(ちゃんと打て)"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

どこかでみたね

Tahoumarugendaiban
昨日下校途中、乗換駅の秋葉原総武線を降り立ったホームに
こんな素敵ヘアーのお姉さんがいました。
髪型が衝撃的過ぎて服は覚えていませぬが。(↑適当・・・。)

後輩と「えすぱーまみだ!」とか「あきはばらだからこすぷれだ!」とか
言っていました。
そのときふとわたしの頭の中にマニアックな考えが浮かび上がりました。

「多宝丸・・・」

「どろろ」の主人公、百鬼丸の兄貴の兄弟でもある多宝丸。
隻眼の多宝丸。
カニカニヘアーが印象的だった多宝丸。

わたしもいつかはこんな髪型にしたいものです。(ぇ

後輩は当然知らないので映画化の話にかこつけて流しました。
つまぶきさんとしばさきさんがでるんだよって。

関係ないですが私のサイトも本日を持ちまして無事に半年を迎えることが出来ました。
ご来訪くださいました皆々様への感謝の気持ちでいっぱいです。
いままで、そしてこれからもわがサイトをよろしくお願いいたします。

ってついでみたいになってしまいましたが(´д`*)
ありがとうございます・・・!

(なんだこの〆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月17日 (月)

BJ21-2-

ジャピノジャピノ・・・
っていうか

ピノジャピノジャしてませんでしたか今回。

それではネタばれふくむ感想GO- (・∀・)▼

続きを読む "BJ21-2-"

| | コメント (4)

黒男メガネゲット

BJめがね(?)を買いました。
お洒落さんのようです。
少し勇気が要りましたが
愛と勇気だけが友達なので無問題でした(なんのこっちゃ)

少しお見せしましょう。

Bj_megane1
イメージの伝わりにくい悪い例

おっと・・・ではもっと分かりやすい写真を

Bj_megane2
分かりやすすぎでしょ!

ガスパッチョ。(違

そんなわけでこんどオフでも何でもあるときは
コレかけていきますたのしみにしててー(ノ´∀`*)アヒャヒャヒャ

いちまんごせんえんしたYOorz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月16日 (日)

2択ばとーん

雛さんから2択バトンげっと!

さっそくちきちきこたえたいとおもいまふ(´д`*)

続きを読む "2択ばとーん"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

鉄腕アトム/ブラック・ジャックの大作戦

Bj_mahouki

ついに我慢できなくて観てしまいましたほうきBJ!!!(´д`*)

TSUTAYAに手塚治虫シリーズほぼ全部見たいやつ在った(´д`*)ハアハア
なんて素晴らしい品揃え(´д`*)ハアハア

ついでにバンダーブック(まだみてないですが)かりてきました(´д`*)
DVD表紙(コレは青刷りですが)MOE~(ノ´∀`*)

Dvdtachi1

Dvdtachi2

ピノコがちょっとぶちゃいく(笑)↑
以下ネタばれふくむかんそうですー▼

続きを読む "鉄腕アトム/ブラック・ジャックの大作戦"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

絵チャ(´д`*)

恒例土曜日絵チャ(in雛さんち♡)が久々に昨日ひらかれました(´д`*)

なんか毎回凄いテンションです(・∀・)ニヤニヤ
参加するごとに熱くなっています。
熱すぎて私のサイトでは全体をおみせすることはできないので(笑)ちょっとだけ・・・v

続きを読む "絵チャ(´д`*)"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

« 2006年4月9日 - 2006年4月15日 | トップページ | 2006年4月23日 - 2006年4月29日 »