« 2006年4月16日 - 2006年4月22日 | トップページ | 2006年4月30日 - 2006年5月6日 »

2006年4月29日 (土)

つくりたい…(呟きりすこ―)

あまったトーンと

原稿用紙とで


つくりたくなっちゃいましたΣ(´・ω・`)

あ〜どうしようΣ(´・ω・`)


いっそ出してしまうか〜


はあは

ドキドキ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月28日 (金)

キャラ連想ばっとんばっとん

雛たいちょーから素敵マニアックバトン(笑)げっとおお!
がんばります!マニアなりたてですが!(ぇ

*******************************************************

出てこなかったら空欄可、だそうです。
濁点、半濁点は禁止だそうです!(「キャラ連想バトン2」にあるらしいので)


あ→奇子(奇子)
い→ 伊万里大作 (IL)
う→ウソップ(ワンピース)
え→ エーベルバッハ少佐 (エロイカより愛をこめて)
お→ 大岡越前(大岡越前)…キャラか?

か→ 鵲カエデ(ミッドナイト)
き→ キリコ(BJ)
く→ クラウス・ハインツ・フォン・デム・エーベルバッハ少佐(エロイカより愛をこめて)
け→ ケン一(ロストワールド)
こ→ココ(ジャングル大帝)

さ→佐々木小次郎(フィルムは生きている)
し→進藤ヒカル(ヒカルの碁)
す→  スカンク草井(ブラック・ジャック)
せ→ 関五本松(地球を呑む)
そ→ 孫悟空(ぼくの孫悟空)

た→多宝丸(どろろ)
ち→ 近石昭吾(アポロの歌)
つ→土浦マヒル(ミッドナイト)
て→手塚治虫(ブラック・ジャック 他)
と→トリトン(ブラック・ジャック)←あえて(笑

な→ 七色いんこ(七色いんこ)
に→ニジンスキー(山岸涼子の・・・なんだっけ
ぬ→ぬらりひょん(ゲゲゲノきたろう)
ね→猫娘(ゲゲゲのきたろう)
の→ノッコ(W3)

は→間黒男(BJ)
ひ→百鬼丸(どろろ)
ふ→フォックス(火の鳥)
へ→ヘケート(リボンの騎士)
ほ→本間丈太郎(BJ)

ま→マンディー爺さん(ジャングル大帝)
み→未来(人間ども集まれ ! )
む→ムーミン(ムーミン谷の仲間たち)
め→メルモ(ふしぎなメルモ)
も→モーツァルト(ルードヴィヒ.B)

や→山口ツトム(ご近所物語)
ゆ→悠里(有閑クラブ)
よ→ 吉川菜緒(グッドモーニング・コール)

ら→ラスカル(アライグマラスカル)
り→リサ・シ-ゲル(ブラック・ジャックOVA劇場版)
る→るん(るんは風のなか)
れ→ レオ(ジャングル大帝)
ろ→ロック(バンパイア)
わ→和登千代子(三つ目がとおる)

はあはあ(* ゚Д゚*)
手塚作品ばかりなのはうまらなすぎたから
ぜんぶしってるひとですよ一応!
鉄のクラウスとかいまのわかいこは知らないんだろーなー(ぇ?

| | コメント (0) | トラックバック (1)

連想ばとーん!2つあるよ!

モテモテなので(ぇ
エマしゃんケーしゅわんから同じバトンゲット☆
おもしろそうだから両方答えたいと思います(笑)
コレ反則でないですよね??(汗

では①エマしゃんからのv

↓今までの流れ
創造 → ノアの箱船 → ジューンブライド → 薔薇(ブライダルピンク)→ サボテン → 砂漠 → オアシス → 命拾い → わら → ブタ → 風船 → 鳥 → 教会 → シスター → 神父さん → 日曜日 → 礼拝 → ロザリオ → ジャンヌダルク → 闘神 → アダムとイブ → 林檎殺人事件 → 白雪姫 → 魔女 → 奥様 → みのもんた → ミリオネア → テレフォン → タモリさん → サングラス → 白銀 → 銀さん → 侍 → 【魂】 → サムライソゥオーォル! → 桜吹雪 → 天と地と → 大地 → 大空→ 飛空艇→天空の城ラピュタ

ラビュタって・・・空とぶやつですよね!(詳しくない…(´・ω・`)
ということで
「ブラックジャックの大作戦」

もうそうの飛び具合がありえないですかそうですか。
いいじゃないですかブーン。

②ケーしゅわんバージョン

創造 → ノアの箱船 → ジューンブライド → 薔薇(ブライダルピンク)→ サボテン → 砂漠 → オアシス → 命拾い → わら → ブタ → 風船 → 鳥 → 教会 → シスター → 神父さん → 日曜日 → 礼拝 → ロザリオ → ジャンヌダルク → 闘神 → アダムとイブ → 林檎殺人事件 → 白雪姫 → 魔女 → 奥様 → みのもんた → ミリオネア → テレフォン → タモリさん → サングラス → 白銀 → 銀さん → 侍 → 【魂】 → サムライソゥオーォル! → 桜吹雪 → 天と地と → 大地 → 大空→ 飛空艇 →プロペラ


プロペラですか。さすがです(ぇ?
ブルーンブルンブルンブルンブルブルブル・・・
バイブですか(携帯電話の)

バイブ(携帯電話の)で!

回す人ですか?
もってけどろぼー(ぇ
毎回バトンを回さない不良でごめんなさい
好きなほうをかっぱらったうえにコメント残してくれると大変嬉しいですよ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

(´д`*)きゃああああああ

あああああ

雛さんからラブレターァァァァァァァァアアア(´д`*)!!!!!!!!

もうお返事書きました!(早ッッ!
明日出します!
ぎゃーーーーーーーーーー!!

そのうえmixiの上で応募した
ピンキーがああああああ当たったあああああ

今日はいい日です

たいちょーだいすきだあああ

(壊れているよ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月27日 (木)

がくらーん

Bj_gakuran

ガクランだいすきです。

くろぶちメガネがあればさらによしって

なにいってんだか(・∀・)

まつげばしばしがマイブームv

| | コメント (2) | トラックバック (0)

キリコがいい感じにキモいですね

Bj_yasuihon2

Bj_yasuihon1

もう読んだことがある内容のはずなのに
うっかり購入☆

ああ・・・まねーが(´д`*)アウ

電車でニヤニヤ(・∀・)していました(笑)

原作も負けずおとらずジャペノだわさ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メディカルイラストレーションハンドブック

BJと内臓と絵が好きなひとは必見ですよー(ノ´∀`*)

メディカルイラストレーションハンドブック( ボーンデジタル )。詳しくはこちら

内臓をイラストレーターやフォトショップで描く方法を
詳しく書いています。

これであなたも内臓がかける(´д`*)(ぇ

7000円とかなりお高めですが
今日の美術解剖学の授業で紹介され
注文してしまいました(ノ´∀`*)(アフォ

メディカルイラストレーターという職業は
アメリカやイギリスなどでは一般的な職業みたいですよっ(ノ´∀`*)うふふ。

おしらせでした(´д`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月24日 (月)

BJ21-3-[悲しみのピノコ]

いや~よかったですよ。やっぱり夫婦は夫婦ですよ。
ほんとによかった(しつこいよ)

裸(手術スタイル)に首飾り(ママンの肩身)はエロいだろう。(´д`*)
其の気持ちを絵に託してみました。(ぇえ
にゃーんにゃんにゃん(壊れたな

それではもっとくわしくネタばれー▼(ノ´∀`*)

追記:変態絵下部にいどうしましたすいません(いまさら・・・

続きを読む "BJ21-3-[悲しみのピノコ]"

| | コメント (0) | トラックバック (11)

2006年4月23日 (日)

絵チャしますたよ

Bj_anekomimi

話の展開上ねこみみに。
いつでもじゃぴの・・・いやピノジャ!

雛さん、そして参加された皆さん
楽しい時間をありがとうでしたあー・゚・(ノд`)・゚・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

・゚・(ノд`)・゚・。

手塚治虫先生が喋られているのを
新・日曜美術館で拝見しました。
鳥獣戯画について驚いた、といったことを
仰っていました。
そのばでさらさら~ッと鳥獣戯画風うさぎを描かれていました。

なんともいえない感情におそわれました。

先生は、生きていたんだ。
3年くらいだったけど
同じ時代を生きていたんだ。

早くに亡くなられたのが残念でなりません・・・・゚・(ノд`)・゚・。

今日は友達とカラオケに行きました。
最近キノコ(キリコ×ピノコ)がすきって言ったら
「キリコって何」
っていわれました。
ニホンの教科書にキリコに関する項目を追加してください!
このままでは辰巳先生もしらない子供が増えてしまいますよ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年4月16日 - 2006年4月22日 | トップページ | 2006年4月30日 - 2006年5月6日 »