« 2006年4月23日 - 2006年4月29日 | トップページ | 2006年5月7日 - 2006年5月13日 »

2006年5月 6日 (土)

あんちきしょっ(・∀・)

こんにてぃは。

本などまったく進んでないリスコです。

(・∀・)

そのうえ裏が作りたくても
ジオティーズの規約にはっきりと
隠しページなどは禁止ですと
記載してありますが(・∀・)

・・・(・∀・)

間がもたないのでおともだちにもらったライチプリン
掲載してごまかします
とてもおいしかったです(・∀・)

・・・

Lychee1

Lychee2

Lychee3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

○×ばっとーん

だいしゅきエマさん♡からステキバトンもらいましたー!

えへへ(ノ´∀`*)バトンまわされるのってたのしいです♪
回すのは苦手・・・(だめではないですか

リレーのアンカーでこけたりしてひざから血を流したけど
バトンはだいすきですよ!(何の話ですか!

それではGOGOGO~♪

続きを読む "○×ばっとーん"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

BJばっとーん(´д`*)

きょう学校に早く着きすぎたので
「どろんこ先生」よんでましたww
たちゅみちぇんちぇーが主人公なのよさ・・・!!
なんか昔の恥ずかしい写真を自主的にいっぱい見せてくれるし
「いいんですか?辰巳先生」
って感じの超おいしい漫画でした(* ゚Д゚*)ハアハア
わたしのなかで「ばるぼら」をぬいた・・・

イントロダクションはこれくらいにして(笑)

雛さんからたのまれてもいないのに強奪してきましたww
其の名も「BJ」バトン・・・v

いっちょいきますかあ~(´д`*)ウヒャヒャ

続きを読む "BJばっとーん(´д`*)"

| | コメント (2)

2006年5月 5日 (金)

O・TO・GA・MEハートで~♪

イェイェイイェイェイイェイ!

GWも終わりましたね・・・(私は)(´д`*)
皆さんは某イベントとかオフ会とか
イェイェイイェイェイイェイ!でしたでしょうねー~・・・
よいな(´・ω・`)キュン。
(ちなみに元ネタは"O・TO・GA・MEハート(BUMP OF CHICKEN)"。)

Canバッチgood!かいましたぞ!!ついに!!
コレでリス缶バッチを大量生産ー(´д`*)

Canbachi1

・・・ん?

なんか違和感がありますねwwww

続きを読む "O・TO・GA・MEハートで~♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月 3日 (水)

24TVスペシャル

といってもサライとかじゃありません(笑)
手塚治虫のアニメーションです。

近所の電気屋でBOX中古でうってました。

Bj_dvdbox1

Bj_dvdbox2

ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

何なんだこの店は!

OVA劇場版もこのお店で中古で購入したのに!

保存状態もずば抜けてよくて、
帯びもそのまま
なかの2つは未開封という貴重な一品でした!

こんなことならバンダーブック借りるんじゃなかった(笑)

たのしみすぎて鼻血が止まりませんよ・・・!!(ノ´∀`*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月 1日 (月)

丸ペンとかGペンとか見つかったよ

Bj_pen

とかで一発がき。
えーなんでこんなものがうちに?!
それはね、むかーしむかし某教育系通信教育に出したからです。
あれは痛かった・・・

もうまともな絵もかけるように(自己満足だけど)なったし
またかこうかな
バリバリ同人になること間違いないけど

どうでもいいのですがここで突然将来の夢。(夢想編)

Bj_dreamdream
と、アマゾンに電話する。

おっきいゆめをかかげたものだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月30日 (日)

あっき―…

またやあっき―(大塚明夫さん)目当てで 日曜洋画劇場みましたぁ〜

お笑い番組のブラックジャックにまで反応し (全然関係無いっつーに…面白かったけど)

私に知らせる家族ですが あっき〜目当てとは流石に悟られてない( ´,_ゝ`)

家族皆でみましたv

今日も電撃-DENGEKI-にでていたひとがいてうれしかったぁ(´・ω・`)

相変わらずあっき〜はかっこよかと( ´艸`)

脳内でブラック・ジャック先生に変換されてますけど。(あっきー…)

それでは不安定になったところで おやすみなさい( ´_ゝ`)ノ

| | コメント (2)

つぶやき

髪の毛の前をあかくそめたいです(まだいってるよ

今度は本気だ・゚・(ノд`)・゚・。 ー
くっそー

あかっていうかオレンジっぽくそめたいんですけど

さいきん毎日なんとなくいそがしかったので
今日は予定をぜんぶやめておうちでごろごろすることに。
いいなーごろごろ。。。

たまってたTB返しとかもできたし
充実。

そろそろジャぺノ本(仮想)の構想でも練りましょうかねー
外部に出すつもりは2%くらいしかないですけど
(あるんだ)
自己満足でかみに印刷しよっかなーって。
コピー本だ(笑)自宅でひとり(笑

きのうは渋谷でリスグッズ大量にかえたし満足です
ういー

以上つぶやきでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

絵チャは過激で刺激的(何

何だこの題名(いつものことかvv

昨日・・・もとい今日は4時半近くまでエチャエチャしてましたw
あと30分くらいで1日中おきていたのに・・・チッ(ぇ
みなさんは8時半までやっていたそうで感服です!
いつかわたしも(一人ぐらせたら)可能でしょうね(* ゚Д゚*)♪
体力ないので正午まで寝てました(縛…もとい爆

どうでもいいけど前髪アカメッシュいれたいよー・゚・(ノд`)・゚・。
半分白くするのがほんとはいいよー(ぇ

▼それではけっこうきわどいエチャかんそうー(笑

続きを読む "絵チャは過激で刺激的(何"

| | コメント (6) | トラックバック (1)

« 2006年4月23日 - 2006年4月29日 | トップページ | 2006年5月7日 - 2006年5月13日 »