« 2006年4月30日 - 2006年5月6日 | トップページ | 2006年5月14日 - 2006年5月20日 »

2006年5月 8日 (月)

BJ21-4-[北欧の黒い天使]

Bj_kuroitenshi
北欧の黒い天使って

先生のことだったんですか

想像したらちょっとキモかった。(酷い…

先生幼児に甘いよ!原作を超えて甘いよ!
甘い甘い
ついでにピノコと常に手を繋いでいるよ!
ピノコに甘いよ!
かわいいよ!(先生が)

「待っている間に食べてしまったよ♡」

何ををををををををををををををををを!!!!
(落ち着いてください

原作(悲しいから)あまりすきでなかったので
なんとなく(´・ω・`)んー・・・でした

帽子はいつもにまして滑稽でした。
紅蜥蜴って。。。きもーい(あーあいっちゃった

関係ないけど次回予告にうっかりDOKIDOKIしてしまいました
マンガ描いちゃった(そんなに?!

Bj_bbq

えんぴつでごめんなさい(´・ω・`)

| | トラックバック (9)

2006年5月 7日 (日)

逃避~桃源郷編~

Bj_otomachikku

愛の逃避行♪~(´ε` )

グハ(ノ ゚ρ゚)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

課題1こ片付いたら開放感が・・・
でもこんなことしてる場合じゃないの。。。

もっと大事なのが明日までの課題がorz!!!!!!!

いじょう独り言でした|彡サッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

恒例絵チャ(´ε` )

カテゴリーがまいかいむちゃくちゃですけどまあいっか?

昨晩は雛たいちょーの留守宅で絵チャをいたしました!!
毎週土曜日楽しみにしているのに毎週忘れていますorz
昨日も1時間遅刻・・・orz!!

ていうか一番最後のログとり忘れていたので(涙)
参加された方~ください~!!(何

それではGO(´ε` )!

続きを読む "恒例絵チャ(´ε` )"

| | コメント (6) | トラックバック (1)

成分分析

手塚治虫によるsquirrel*。.☆child の解析結果

squirrel*。.☆child の73%は“下田警部”で出来ています
squirrel*。.☆child の10%は“ユニコ”で出来ています
squirrel*。.☆child の8%は“お茶の水博士”で出来ています
squirrel*。.☆child の7%は“レオ”で出来ています
squirrel*。.☆child の2%は“ウラン”で出来ています

手塚治虫によるリスコの解析結果

リスコの64%は“ガム”で出来ています
リスコの25%は“お茶の水博士”で出来ています
リスコの9%は“ウラン”で出来ています
リスコの2%は“ピノコ”で出来ています

手塚治虫による(本名)の解析結果

○○の69%は“豚藻負児”で出来ています
○○の15%は“ナラダッタ”で出来ています
○○の8%は“お茶の水博士”で出来ています
○○の5%は“ヒョウタンツギ”で出来ています
○○の3%は“スパイダー”で出来ています

・・・惨敗だorz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年4月30日 - 2006年5月6日 | トップページ | 2006年5月14日 - 2006年5月20日 »