« 2006年5月7日 - 2006年5月13日 | トップページ | 2006年5月21日 - 2006年5月27日 »

2006年5月19日 (金)

叫ぼうバトンネギ

ネギ!ネギネギネギ!ネギ!
こんにちは。(ぇ

まいにち体力がなくて11時に帰宅しただけで死にそうになっているりすこです(笑)
弱くてすみません(*´v`*)えへ(←?

MEGしゃんのブログを覗いたら
それいけ!アンパンマンベストヒット'06に某ナガネギマンの
素晴らしい歌が入っているというので
TSUTAYAで借りてきました。半額で。(笑)

ぶっはー!!

いやこれマジでふつうに聴けません・・・!!!
脳内であっきーを黒男さん変換する自分がいて

大塚明夫さん歌うまいですねー
もうかんぜんにナガネギマンになりきられています。

関係ないけど友達にかりたコピーCDの「KA・BA・JI」早く聴かなくちゃ。

長い前フリですいません
エマしゃんからまたまた素敵なバトンを賜りましたので
答えたいと思いますキャッ(ノ´∀`*)▼

続きを読む "叫ぼうバトンネギ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月16日 (火)

PictBear

いま学校の課題をおうちでやっているのですが
当然のようにペイントでは限界がwww(当たり前じゃヴォケー

なのでフリーソフトをためしてみました
グラデーションが出来る・・・!!

Bj_manto3_1

でもそれいじょう何も分かりませんでしたorz

探求あるのみです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月15日 (月)

BJ21-5-[ロボットの腕]

「あなた何にも変わってない・・・!」

「先生・・・私先生のこと・・・」

予告の思わせぶりな台詞は全部不発弾じゃないですか。
辰巳先生じゃないぶんがっかりしつつ
ラブが入るかとわくわくどきどきしていたのに!
これだったら数百倍辰のほうがましだーい( ´Д⊂ヽウェェェン

そんなアニメ感想・・・▼

続きを読む "BJ21-5-[ロボットの腕]"

| | コメント (8) | トラックバック (11)

2006年5月14日 (日)

えちゃ(ノ´∀`*)

昨晩ジャングル大帝劇場版(あたらしいほう)見ました。

レ オ 超 カ ッ コ イ イ ! !

初期アニメの仔レオにキュウンキュウンしていたあたいでしたが
大人レオ・・・!!!!!!!!!!

眉間にしわを寄せるしぐさとか
目を細く開くとことか
白い鬣をなびかせて崖に立ったり
瀬谷さんが作画はいってたり
総作画監督杉野さんだったり
最後の・・・(文字伏せます)とか・・・!!!

なんなの?!レオ!!

超かっこいいYO!!!!!わたしのなかで一瞬黒男さんを抜きそうになりました。
あむないあむない・・・

そのご絵チャ(雛さんち)で(´д`*)ハアハアすることになるのですが・・・

続きを読む "えちゃ(ノ´∀`*)"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年5月7日 - 2006年5月13日 | トップページ | 2006年5月21日 - 2006年5月27日 »