« 2006年5月14日 - 2006年5月20日 | トップページ | 2006年5月28日 - 2006年6月3日 »

2006年5月25日 (木)

日々妄想也。

まあいつものことなんですが(´・ω・`)

最近妄想がとまらなくって大変です。
通学時間が2時間あるといろいろよからぬことを考えてしまいます。

たとえばー・・・

ケース①
前方にイチャイチャ(死語?)カポーが。

間夫婦が恋人つなぎ(指クロスするやつ)するときはさぞかし大変だろうな…♡
どうやるんだろう・・・
両方下向きだとピノコがつらいしなあ…
あっそうだ横向きにすればいいんだ

ケース②
縮めたら”B.J”になるものをみたとき。

先生!

ケース③
ナガネギフラメンコを聴いたとき

先生!

ケース④
アクリルダイン(アクリルつける奴)を吸収する注射器を見たとき。

先生ー!

ケース⑤
十二指腸ときいたとき。

キュン。

そのほかココではとてもかけないようなことが。
なのに大学のおともだちにどんどんばれています。
本格的にいたい子にならなくっちゃ(ノ´∀`*)

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年5月22日 (月)

BJ21-6-[空とぶ病院]

白拍子先生がどんどん老けていく21
最後には本間先生ばりの最期をむかえるのではないかとはらはらしていますorz

そんなBJ21,今夜は
ジャピノが多くて大いに結構。

いいね!やっぱいいね!うん!(なんだそりゃ

それでは感想~♪▼

続きを読む "BJ21-6-[空とぶ病院]"

| | トラックバック (12)

2006年5月21日 (日)

(ノ´∀`*)台本欲しいなあ~

もう皆さんご存知かと思いますが
よみうりTVのHPリニュ記念で台本(サイン入り)orDVD(サイン入り)
プレゼント応募を実施ちゅうですね(ノ´∀`*)
23日までなのでお早めに~
くわしくはこちらでv

最近ぜんぜん行ってなかったので・・・プレゼントも応募しわすれたorz
来月は某禁煙ポスター?!マニアックなとこついてくる(ノ´∀`*)

ていうかDVDの表紙アレですか?!

うそでしょ?!

応募はもちろん台本ですよ(ノ´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

拍手お返事

Bj_muraa

あとで書こうと思ってすっかりわすれてましたおくれてごめんなさいorz

ということで拍手お返事です~

続きを読む "拍手お返事"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オタバトン♡

みなさんがとっても面白いバトンをされていて
気にはなってたんですが(ノ´∀`*)

名実ともにオタになりかけ(ぇ なので
わくわく答えていきますよ!ウヒャヒャヒャ(・∀・)!

一番最初に見ちゃったエマしゃんのを
答えたいと思います☆(・∀・)たのしみだ

ではどうぞ!▼

続きを読む "オタバトン♡"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

絵チャ♪絵チャ(ノ´∀`*)

昨日は運動不足を解消するという目的で
大学でスポーツフェスタが・・・

ムカデ競争でぐだぐだになりましたが
そのあとキックターゲットを延々と(勝手に)やっていたので
日光で丸焼けしました。

まるでゴルフの後のパパンのようになってしまいましたorz

なのでリスコ@丸焼けで臨みました今回の絵チャ♡

続きを読む "絵チャ♪絵チャ(ノ´∀`*)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年5月14日 - 2006年5月20日 | トップページ | 2006年5月28日 - 2006年6月3日 »