« 2006年5月21日 - 2006年5月27日 | トップページ | 2006年6月4日 - 2006年6月10日 »

2006年6月 3日 (土)

BJすき好き度チェック

ハアハア(´Д`)

どうぞ(何も言わずに 敢えて)

続きを読む "BJすき好き度チェック"

| | トラックバック (0)

8396キター(ノ´∀`*)

2006/06/02 20:59:30
HPのほうで
8396(間黒男)ヒット達成しました~

えへへへへっ

みなさんありがとうです~~(´ε` )ちゅっちゅ

あと
劇場版「ブラック・ジャックふたりの黒い医者」
予約してきましたよ~
(今二人の黒男って打ちそうになった…ジョナ黒?)

あのキリジャ本のような表紙のDVDが楽しみです
まちきれねえぜ!

| | トラックバック (0)

2006年6月 2日 (金)

アバンチュール21

Abanchuru21_1

本日ブックオフで発見vvvv

買うしかない(笑)

*******************
追記
投稿ミスで写真が無くてなんだこら状態だったので
写真を付け加えました。
内容は何てこと無いしゃべるピノコのような境遇のウサギの話。
黒男さんはいない・・・

しかし妄想はどこまでも止まりませんよね
このタイトル(爆笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 1日 (木)

うろおぼ絵ばとん

優しゃんから素敵なバトンが。
毎週水曜日にダウンすると流行に乗り遅れるよのさ(ノ´∀`*)
みなさんちょうおもろいではないですか

やるからには本気でやりますよ(ノ´∀`*)

******
【うろおぼ絵バトンのルール】
概要:
うろおぼ絵バトンなる「お題」が回ってきたら自分のサイト上でそのお題の絵(マンガのキャラなど)を"記憶のみを頼りに"描いて発表。発表後に新たに「5つのお題」を考え「5人」の知り合いにバトンをまわす。

決まりごと:
5つのお題が回ってくるので、その中から1体以上を描くこと。
絵には必ず「出典作品名/原作者名/描くのに要した時間/書き上げた時点のコメント」を添えること。
バトンを回す際に、「5つのお題」を考えるが、必ず出典(作品名/原作者名)を添えて回すこと。
お題の内容に制限はない。

********

まさか・・・こんなこと・・・に・・・なるなんて・・・orz▼

続きを読む "うろおぼ絵ばとん"

| | トラックバック (2)

2006年5月31日 (水)

あしたは6月

あしたは6月

我が家のカレンダーは 6月でも瀬谷オペ着BJですが


何か?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年5月30日 (火)

とっぷのこと&WEB拍手お返事

HPのトップをつい最近変えました日曜だっけ?(曖昧

フリーソフトでえんやこらせっせとかきました
なんだかトップ変えた後
拍手画像を変更するのさぼっているのに
拍手の数が異様に・・・おおくないすか。

みんな何に反応したんでしょう
もしやこちらの思惑が?!(黙れ

あのトップはですねー
お昼寝中に「辰巳せんせーーーーーー!」って
がばって飛び起きて描いたんです

黒男さんとピノコはおまけ。

なんか辰巳先生がお父さんで
黒男さんが思春期の息子で
ピノコが都市の離れた妹みたいになっちゃった

ていうのはいいわけで

なんだか辰♡黒風味感が否めません

中島さんの影響だよ(人のせい・・・v)

夫婦だよどうしようorz

というわけで拍手お返事
(ほんとにそんなやましい気持ちは小さじ一杯分くらいしか)←あるんじゃん

続きを読む "とっぷのこと&WEB拍手お返事"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

21-7「百億円 命の約束」

体力が無さ過ぎて昨日みるのがかなわなかったBJ21.

ハットBJを毎週ガン見しすぎてうんざりぎみだったので
今回のもとてもなめていましたすみません凄くよかったです。

ばるぼら―――――!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(そこか)

それでは妖しさ何パーセントか測定不能な一日遅れの感想いってみよー!
(長いって)

続きを読む "21-7「百億円 命の約束」"

|

2006年5月28日 (日)

絵チャ(´Д`)ハアハア

仮眠しようとしておきたら01:36(´Д`)・・・

寝坊したーーーーーーーーーーーーーーーー!!

9時半に寝たのにorz

耐久エチャしたけど途中でPCがとち狂ってなんども落ち
最後はわけわからない形で退室してしまいましたorz

最後まで残りたかったようー(´Д`)

続きを読む "絵チャ(´Д`)ハアハア"

| | コメント (2) | トラックバック (2)

« 2006年5月21日 - 2006年5月27日 | トップページ | 2006年6月4日 - 2006年6月10日 »