« 2006年5月28日 - 2006年6月3日 | トップページ | 2006年6月11日 - 2006年6月17日 »

2006年6月 9日 (金)

ロックの日

Bj_69_2006
6/9はロックの日ですよ♡

ギリギリセーフで載せられました(´д`*)!!
ていうか今日一日そわそわしてました!(なんで

9/6の黒男ちゃんの日がいまからたのしみですww

| | コメント (0) | トラックバック (1)

戦利品♡

うふふ♡

今日は学校帰りにブッ○オフに寄って
いっぱい買ってきましたww

Bj_senrihin
ブラックジャックによろしくは
名前に惹かれてうっかり1巻買ったっきりだったので
2巻を買ってみましたw

ブッダは黒男さんが1コマだけ出ていたので買いましたw

SF恐怖セレクションはなんとなくw

若き日のBJ編は…

Bj_senrihin2
黒男ちゃん超かわええええええええええ!!

もうダメだよ仔黒男wwかわいすぎるww
表紙だけで買ってしまった馬鹿な私を許してくださいね(ノ´∀`*)

全部105円だった上にサービス券(400円)持っていたので
全部で20円でした☆

ふ~いい買い物した(ノ´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 8日 (木)

絶望した!

体調があいかわらずぐでんぐでんのリスコです。
メールくれたかたとかありがとうございます。
かわいいだなんてそんな~(ノ´∀`*)

8396HIT絵アップしたので
みてくださいねw

それはそうと今週のマガジン「さよなら絶望先生」。
なんでも前提でいく社会に絶望するのが今回のテーマなんですが。

仲間になるのを前提に登場する敵が出てくるんですオチに。
その仲間って言うのが・・・眼帯してて、しろっぽい髪の色なのですよ・・・

あんだけ凝った眼帯はきっと戦国もののゲームか何かのパロだとおもわれるのですが
わたしには。。。

Bj_zetubousita
こうみえて仕方が無い・・・!!

糸色 望 先生まで

黒男 先生にみえてきて。。。!!orz

知らない人にはまるでわかんないネタですみませんorz
ああ黒男脳・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 5日 (月)

21-8 65年目の目覚め

Bj_hatukiriko_1
おめでとう初登場

密航シーンや密着シーンや水上デートシーンなど
ジャピノ演出が顕著だった今回。

其れを抜きにしても今回すごくよかったです。
21はクオリティーがいいですね・・・~(´д`*)ホウ…
もうハットも気にならなくなってきました

ということで今回(こそ)は
真面目にレビュー☆

(・・・なワケは無いww)▼

続きを読む "21-8 65年目の目覚め"

| | コメント (0) | トラックバック (14)

2006年6月 4日 (日)

絵チャそして禁煙

YTVのプレゼントポスターよ・・・

060604_212701

説得力がないということの図解↑
いつか(無駄に)全部載せます
公務員キリコ居るから・・・
(本当に無駄)

それはさておき

昨晩は熱い絵チャにおつきあいくださいまして
誠にありがとうございました

1時前に抜けてしまったのにもかかわらず
最初から裏行きという
すばらしい偉業を成し遂げる
結果になりました

ので

かなり割愛して載せたいとおもいます・・・▼

続きを読む "絵チャそして禁煙"

| | トラックバック (0)

« 2006年5月28日 - 2006年6月3日 | トップページ | 2006年6月11日 - 2006年6月17日 »