« 2006年6月11日 - 2006年6月17日 | トップページ | 2006年6月25日 - 2006年7月1日 »

2006年6月24日 (土)

恥ずかしいバトン

28日からのワークキャンプキャンセルしちゃいました☆(キャハッ)
もともとあんまり乗り気じゃなくて
同級生もあんまり来ないみたいなのでいっそ・・・www

なのでオフは俄然OKです
たのしみすぎる(・∀・)~

***

おともだちのじのちゃんからバトンが回ってました。
なんだか恥ずかしいですな。

ちなみにじのちゃんには
「でかっ!視線を合わせると斜め45°。エロエロだけどいい人です。うん、多分。」
ってしょうかいされました。エロエロって!

続きを読む "恥ずかしいバトン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月20日 (火)

つぶやき

セブンイレブンの通販サイト7dream.comでうっかりBJのDVD【12】を予約しました☆

お店受取りだと手数料がかからないんですって しかも20%くらいOFFだったのですよ☆アマゾンなみ☆


買うしかない(金欠なんですが)


昨日はゲド戦記のつり広告に萌えすぎて大変でした。 罪作りだよ!!鉄くびわにチェーン(´Д`)ハアハア

女の子の火傷が黒男さんの傷痕にしかみえないよ(´Д`;)ハアハア

学校でたまたま予告みたばかりだったんで余計に(´Д`)ハアハア


パソコンにさわりたい…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月18日 (日)

がっつり。

景気風邪は緩やかに回復傾向。

こんにちはーヒマにかまけて風邪をなおしました(ちょっと)!
なので調子こいて絵を2枚ほどアップ。久しぶりですね☆

本日BJDVD11を購入してきました。
先生の乱れ髪がよいですね、
帽子はずしたて感が…(´д`*)ハアハアハアハア

三つ目がとおる読後なので和登さんがいやらしく見えて仕方が無い。
だから映画では無駄にセクシーなんですね。(納得)
アニメBJとはちがってサービスカット満載の三つ目がとおる、是非ご一読を。
(どんな宣伝だよ)

仔黒男がこんかいピックアップされてたんですけど
下着の設定資料のラフ画に吹きました。
あんな適当な絵をのせないでwwww
でも(・∀・)モエッ(ぇ

来月はボックスつくんでしょうか。節目だし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年6月11日 - 2006年6月17日 | トップページ | 2006年6月25日 - 2006年7月1日 »