« 2006年6月18日 - 2006年6月24日 | トップページ | 2006年7月2日 - 2006年7月8日 »

2006年7月 1日 (土)

えちゃw

ぼちぼち盛況なうちにキリコ祭りも無事終わりました。

今日はひなさんちで2時間だけえちゃにさんかw
原因不明の大量の汗(多分暑さと自身の熱)と
あしたのレポートのためのお出かけのためにはやびきです;
なごりおしいよー
いるかー(´д`。。)
(なごり雪)

ログをちょっとお見せします。
キリコ祭りのほうは大量すぎるので後日www

続きを読む "えちゃw"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月29日 (木)

なつやすみはやくこい

某概論(授業)がいつも眠いので今日は妄想してみました。
全然眠れませんでした。
むしろずっとプスプス吹き出していて
笑顔で先生と目が合いました。
先生やめてください。
そんなタイミングで
「恋をすると苦しくなる」
なんて
口走らないでください。

大学のお友達をBJ21色に染め上げる毎日ですが
最近べにーの物まねが好評で
「TVみたら一発で分かったよ」
っていわれました。
忘年会のネタはコレで決まりです。
「くそーッBJめ!(ムチぴしり)」

其れはそうと夏の予定がぼちぼちびっしり埋まってきました。
●福岡帰省
●おふ
●合宿

うへへ。
どうでもいいですが描きかけの漫画がキノコになりそうで恐ろしいです…

★追記★
チロルしゃんと上記キノコ漫画で本を出しそうです★えへっ
(なんとなく反転)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月26日 (月)

21-10「紐育(ニューヨーク)の奇跡」

夢、終わらず。
(BLACK JACK ALIVE風に)

こここんかいは内田さんじゃないですか
内田さんじゃないですか
うちd…(以下略

本編もエンディングもうっちーとは
ココロが疲れたりすこさんへの愛と受け取りました(ダマレ

(´д`*)ハアハアハアハアハアハア

それでは寝たばれ服務乾燥どうぞ!▼
(↑誤変換をなおさない)

続きを読む "21-10「紐育(ニューヨーク)の奇跡」"

| | コメント (0) | トラックバック (12)

2006年6月25日 (日)

絵チャ久々☆

トリックみてきました。
ちゅー。(´ε`* )
今夜は日曜洋画劇場で劇場版昔のやるみたいでwうれしいです。
明夫さん×トリック。。。夢のようだ。

******************

昨日は絵チャたのしかったですーヾ(´ε`*)ゝ
1週間ぶりだと楽しさもひとしおで(ノ´∀`*)

きょうはししょーのいえでも作戦会議ですな
うふふ(ノ´∀`*)。。。♪

続きを読む "絵チャ久々☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年6月18日 - 2006年6月24日 | トップページ | 2006年7月2日 - 2006年7月8日 »