« 2006年6月25日 - 2006年7月1日 | トップページ | 2006年7月9日 - 2006年7月15日 »

2006年7月 5日 (水)

prz

prz

そろそろどころか もう大変あれなので しばらくネット落ちし…ない…と…prz


(※宣言しないとやってしまうため)

日記は携帯からつけまくるかもしれませんprz


というわけです(´・ω・`) ああ分別のあるひとにならなくちゃ… 無器用ですたい…orz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 4日 (火)

さわやか~

P1000351
どうでもよいのですが
すげーさわやかです7月。

癒されるなー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 3日 (月)

りすMOE&拍手おへんじ

今日のBJ21で冒頭に出てきた小動物が
リスなのかプレーリードッグなのか散々迷った挙句
カナダなのでリスだという考えにたどり着きました。

もうちょっとシッポをふさふさ&お耳の毛を長くしてくれたら
北の国のリスっぽくて気づいたのに・・・(いいわけ)
MEGしゃんもリスっていってたしww

うっかり私への過剰なサービスと脳内変換していますが(身の程知らず
拍手お返事ですw▼

続きを読む "りすMOE&拍手おへんじ"

| | トラックバック (0)

21-11 黒い医者の宿命

黒い医者の宿命→嫌いなあいつの妹にうっかり撃たれる

・・・

と、冗談はさておき
今回はユリさん初登場☆
しかも銃乱射!りりしいw美人ww美しいwwww
声も素敵・・・♡

ユリさんに終始心を奪われていましたリスコですprz
ではねたばれかんそうGO-!▽

続きを読む "21-11 黒い医者の宿命"

| | トラックバック (13)

2006年7月 2日 (日)

まつりのあと

キリフェス(厭な略し方)のログをアップしました。
HPにいくのまどろっこしい人はこちらからいっぱつじゃんぷっ(ぇえー

今日何かを間違えて5キロくらい歩きました。

山林を迷うとダメですね。
本気で遭難しそうになりました。

・・・船橋をなめてたよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年6月25日 - 2006年7月1日 | トップページ | 2006年7月9日 - 2006年7月15日 »