« 2006年7月2日 - 2006年7月8日 | トップページ | 2006年7月16日 - 2006年7月22日 »

2006年7月14日 (金)

ぐはあハアハアハアハア

ぐはあハアハアハアハア

ぐはあハアハアハアハア

やばい

みる前からハアハアとまんない(´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月12日 (水)

結局これが描きたかっただけなんですけど

Bj_nebou
最近毎日寝坊気味。

でも遅刻は一回もしてないですよ!
(なんでだろう・・・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月10日 (月)

病みやみ(´д`*)

こわれてます。忙しいよ毎日prz
壊れた証拠品を脳内から押収してきました↓

続きを読む "病みやみ(´д`*)"

| | トラックバック (0)

2006年7月 9日 (日)

キノコ検定

キノコ検定というものがあるそうです。

問1:次のうちキノコと言えないものはなにか。

①キリコとピノコが手を繋いで散歩。

②キリコとピノコが黒男をめぐり殴りあい。

③キリコとピノコがいちゃいちゃする。

④黒男がキリコとピノコの間に怒りのままに飛込んでいく。


解説;非常に難しい所ですが 正解は②です。 単なる殴りあいではなく 黒男先生をめぐって〜というところが闇(?)です。

…ではなくて、 実際のキノコ検定は茸検定なわけで、毒茸の判断とかするくさいです。 現実に絶望した!

あとなんとなく買った漫画文庫プライムローズ(手塚治虫)にキリコさんモロ出演…!! 電車のなかで鼻血を出しすぎて丸ノ内線をとめたのは私です。(念のため…嘘ですよ…?)


やばいやばい!脳内未だにキリコ祭りでうっかり07月10日にBJ21録画1時間予約しちゃった(実際は07月17日)のに

さらに祭りは続くよ…!!

ああ〜はやくレポやって(ネット)社会復帰しないとねprz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年7月2日 - 2006年7月8日 | トップページ | 2006年7月16日 - 2006年7月22日 »