« 2006年7月9日 - 2006年7月15日 | トップページ | 2006年7月23日 - 2006年7月29日 »

2006年7月21日 (金)

DVD化記念に

DVD化記念に

DVD化記念に

かってしまいました

ブラック・ジャックの森の冒険

…医療ファンタジー?


いやいやDr.ピノコの森の冒険。

素敵です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月17日 (月)

ブラックジャック秘蔵お蔵だしすぺさる

モッ・・・・・・・・・・・・・・・・・

エ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!

だめだ!家庭が崩壊するほど凝視してしまった!
雨祈願しすぎた!大雨だよ!
いやでもほんとに
幸せすぎて怖いよ!(落ち着け)

やっぱり21じゃなくて普通のほうがいいなーってきゅんとした…
ふつうの夫婦ップリに悶えちゃった。
ハットはいかん。
今日変装につかってたけど。

ちゃんとした感想じゃないけど以下感想~▼

続きを読む "ブラックジャック秘蔵お蔵だしすぺさる"

| | コメント (0) | トラックバック (16)

雨〜

念願の豪雨だけど関東で降っても意味ねぇYO!!


関西は雨なのかちら…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月16日 (日)

困ったよセリフ的なバトン

エマしゃんからバトンをいただきました!
やったー!

というかエマしゃんのブログに浴衣で祭りにいったとか書いてあって
すごいうらやましい(笑)

ここ何年もそげなもんきてねぇ・・・

それでは気を取り直してばとんごー!▼

続きを読む "困ったよセリフ的なバトン"

| | トラックバック (0)

部屋バトン(´д`*)

今日は勉強を一切しないことにしたので(思い切って)
バトンに答えたいと思います!
雛たいちょーまわしてくださってありがとう!

恥ずかしい答えを期待してください!(何で

続きを読む "部屋バトン(´д`*)"

| | コメント (2) | トラックバック (2)

BJ21-12「オーロラの彼方に」

すいませんこれ観たの金曜日ですprz

べにーさんの部下(蒼竜だっけ?)にちょっとトキメイタ。
銃口向けられても下僕扱いされても
「紅蜥蜴さまー!」って!
お慕いしておるのかえ?え?(・・・

そんなかんじでうろ覚え感想GO→☆▼

続きを読む "BJ21-12「オーロラの彼方に」"

| | コメント (0) | トラックバック (4)

絵チャばか日誌(えー

レポート3分の1しか終わってないのに欲望のままに
雛さん宅恒例お絵かきチャット大会にいってきました。
・・・石を投げないでママン・・・

以下ちょっとろぐ☆▼

続きを読む "絵チャばか日誌(えー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Coccoにはまる

Cocco1

なんとなく好きだったCoccoさん。
bridge読んだら凄い好きになってしまいました。
CD買いあさろう・・・
サンザイアンはとりあえず買うてある。

Cocco2

全部読んでないので(インタヴュー)なんともいえないんですが
もうこの人凄い。
ただの天才型とおもってたけど全然違う。
凄い。

神様が与えてくれた歌の天使かとおもった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年7月9日 - 2006年7月15日 | トップページ | 2006年7月23日 - 2006年7月29日 »