« 2006年7月16日 - 2006年7月22日 | トップページ | 2006年7月30日 - 2006年8月5日 »

2006年7月29日 (土)

てすとおわたーーーー!!

Bj_gasa
やったー!テスト終了!
前日にまとめておいたの写しただけだから簡単だった!
(まとめるのが簡単じゃなかった・・・prz)

テンションあげて学校の帰りに
お洒落夏帽子を買おうと思ったらもう季節は秋だったイエーイ!
商品の移り変わり早いぜイエーイ!

テンションあげてBJを描こうと思ったら
暑さのせいでテンションが微妙に上がらなくて
(おかんがクーラーつけてくれない)
変態になったぜイエーイ!
今年の夏こそぺんたぶほしいぜイエーイ!

ハアハアorz

てすとがおわたのでHPの更新も無駄に多くなる予定です。
2年ぶり(受験+1浪)の夏休みなのでエンジョイしますよ!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、!!

おふたのしみだーww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月26日 (水)

たとえるならば

なんかもうあれですよ

好きな男の子が北海道に転校しちゃうってかんじですよ
例えるならば。

せつなすぎるprz

まだスキっていえてないのに

きみを好きだった時間は
会えなくなっても消えないから・・・
(キモい上に意味が分かりません)

みなさんもうご存知だと思われますが…(涙)▼

続きを読む "たとえるならば"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月24日 (月)

21-13 「ピノコ日本に帰れ!」

結局先生がピノコへの愛を確認するためだけのお話じゃないすか!!

ウィンクつきで!!

静止画で!!

感情が入交過ぎて手に力が入らないので 詳しい感想はまたあとでorz ゼエゼエ(´Д`;)

続きを読む "21-13 「ピノコ日本に帰れ!」"

|

女の子バトン

女の子女の子・・・

なんて素敵な響き

わたしもまだまだ女の子でがんばりたいです(なんだこれ)

ということで雛たいちょーから回していただいた女の子バトン!
こたえちゃうぞww

続きを読む "女の子バトン"

| | コメント (2) | トラックバック (2)

手塚治虫全史より

全史がなぜか図書館にあったのでかりてみる。
凄い重いです。
カモフラージュ用に借りた本もおもいので
肩がちぎれそうでしたw

素敵ショットをすこしだけのせちゃいます(´д`*)ハアハア

Tezuka_zensyuu_nezumi
ねずみ黒男!!かわいいいいい!!

Tezuka_zensyuu_binkan
異常に敏感になってしまいました。(違

手塚先生が生きておられた頃は
生活に手塚作品がとけこんでたんですねえ。
上のポスター黒ちゃんとか。

感慨深い(´д`*)・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年7月16日 - 2006年7月22日 | トップページ | 2006年7月30日 - 2006年8月5日 »