« 2006年7月23日 - 2006年7月29日 | トップページ | 2006年8月6日 - 2006年8月12日 »

2006年8月 5日 (土)

・・・はっと

Bj_hutphot

夏用に麦わらハットを購入してしまいました・・・
(お洒落目的で)
これでうちにあるハットは3つ目です。
麦わらハット(黒)・水玉ハット(黒)・冬用ハット(黒)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ただの日記

Bj_atui

ペイントでかいたやる気の(ある意味)溢れる絵↑

改装したいなーHP
だって見難くないですか。

フレームは構築方法を根本から忘れていてめんどくさいので
HTMLで改装したいです
でもおもいつきませーん。

夏休み、暇な時間があるとろくなことしませんね・・・
定期があと1週間のこってるのに(´д`*)

茨城はおろか全国的にくそあついみたいです。
名古屋は37℃だとか。
死なないでくださいねー!
わたしもクーラーつけないでがんばってます!

どうでもいいけどBLACK JACK BEST ALBUMとSOUND KARTE SPECIALを
同じ日に出さないでください。
おかねありません!!

以上どうでもいい日記でした(´д`*)アツイ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 3日 (木)

21-14「恐怖のフェニックス病」

Bj_moyoko
安野モヨコ著「ハッピ~・マニア」11巻より
傷が逆だ (笑)

ごめんなさい感想がむちゃくちゃ遅れたので画像でごまかしました
あーもーprz

なので今回ちょっとテンション低いです(´д` ;)…▼

続きを読む "21-14「恐怖のフェニックス病」"

| | トラックバック (10)

2006年7月31日 (月)

メトロポリスと四谷怪談

Metropolis_1
メトロポリスのDVDBOXをじもとのブック○フでげっと。
嬉しすぎて撮影・・・(ノ´∀`*)
一回TSUTAYAでかりてみたものの
あまりの美しさにDVD買っちゃいました。
だってブッ○オフ、行く度に在るんだもん。
3~4回迷ってあきらめてたのですがもうだめだ、買うしかないって買っちゃいました(ノ´∀`*)
絵コンテとかほぼぜんぶあるよ。マニアックだよ。

ついでにずーーーっと捜し求めていた
{四谷怪談}の挿入されている文庫をゲット!
集英社文庫・手塚治虫名作集②雨ふり小僧に収録されてました!!

Bj_yotuyakaidan
これだけのためにーーーー
これだけのためにいー(ノ´∀`*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月30日 (日)

えちゃー

昨日(今日?)のえちゃはすごかった。
なにがって私のテンサヨンが・・・!!

午前5時までひさびさにやりました(´Д`*)

以下ちょこっとろぐ☆▼

続きを読む "えちゃー"

| | トラックバック (0)

« 2006年7月23日 - 2006年7月29日 | トップページ | 2006年8月6日 - 2006年8月12日 »