« 2006年7月30日 - 2006年8月5日 | トップページ | 2006年8月13日 - 2006年8月19日 »

2006年8月11日 (金)

ふくおか1にちめ

ふくおか1にちめ

ふくおか1にちめ

凄い積乱雲を初めて見ました。雷雲だったようですが。

偶然ポケモンジェットにのれました。 少しときめきました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年8月 9日 (水)

てんらんかい

Cacy
おともだちの展覧会(?)に行ってきました。
可愛い空の絵でなごみましたー

わたしもグループ展が開きたい・・・。

なぜか今日凄く早く大学についてしまって
図書館できのこ(菌類)の美しい写真をとりまくり。
なにを血迷ったか5枚くらいとってました。
世の中には全ページに渡ってキノコ特集を組む雑誌があるんですね。
(語弊を招きそうないいかた)

あさってからふくおかでーす!
たのしみー(ノ´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 8日 (火)

マリンエクスプレス

凄く素敵だったー
やばいやばい。

以前紹介した24HTVのBOX(4枚組み)の2作目をようやっと観れました。
最高だよー!

最初に出てくるかくかくの黒男さんのまぬけっぷりにきゅん!
場の空気を読まずに(絶体絶命なのに)サファイア女王に「女王?いわれてみれば気品があるな」とかとぼけたこというし
一万年前のムー帝国のたてものに勝手にBJ500とか掘るし(未払いの500万円のために)

なによりも野沢那智さんのヴォイスが・・・!

甘 い ヴ ォ イ ス  (* ゚Д゚*)  !  !

あっきーの渋カッコイイのもキュンだけど
那智さーん!す・・・すきです!(何

絵コンテが全編分あるんですがこれが本編より長い長い。
114分とか描いてあったのに135分過ぎてもまだやってるのでダウンしてしまいました。
ながいっつーの・・・!!!

でも手塚先生の直筆タッチがみれて。。。ハアハア

感想になってないけどこんな感じでした☆
はあ~ん(ノ´∀`*)・・・wwwwwwww

ところでオフについて~・・・▼

続きを読む "マリンエクスプレス"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年8月 7日 (月)

ひつじケイタイストラップ

ひつじケイタイストラップ

ストラップをスプラッタと見間違えて大変なことに。

羊たちの沈黙…ひぃっ!!!


亀甲縛りがセクシーな 某友人のすぷらっ… いや ストラップ…


夜行バスの切符をゲットしてきました。 往復8000円。 安いなあ…


お約束のように新宿駅構内で迷い びゅうプラザのおねえさんにおしえてもらいました。 そろそろ迷子になるのが ネタに出来ない年齢になってきたと思いました…

楽しみ…( ´艸`) 26日はあとむさんが記念館に来るみたいっす。 でも別に…くろりんじゃないし…( ´,_ゝ`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 6日 (日)

色バトン

Irobaton

まえにやったようなやってないような・・・
記憶が曖昧ですが「色ばとん」

くるりん猫ちゃんからもらいましたー!
そのまえにもらったストーリーバトン長いのでまだやってないよ!
ごめんね!きっといつかやるよ!(ぇ

それではいってみまそー!(mixiとは別バージョンで)▼

続きを読む "色バトン"

| | コメント (5) | トラックバック (3)

« 2006年7月30日 - 2006年8月5日 | トップページ | 2006年8月13日 - 2006年8月19日 »