« 2006年8月6日 - 2006年8月12日 | トップページ | 2006年8月20日 - 2006年8月26日 »

2006年8月19日 (土)

DA

DA

DA

DA

DA

Digital Accessory Collection

1996年出版

for Macintosh

ウインドウズでは間違いなく95だろうが98だろうがmeだろうが2000だろうがXPだろうが使えません…ばかっ 来年Macintosh買うけど(未定)

上から・マニアックすぎるアイコン紹介・渋すぎる壁紙紹介・扉・表紙

今日某古本やさんでゲットしました。みつけてくれた友人に感謝です。つかえないけど。

この本前半がファンブック仕様になっていて 「マニア必見の情報が満載です」とかいっておいて マニアはもう知ってる事しか書いてありません。 おもにROM。しかもみれな…(まだいってる)

手塚プロダクションは奥が深い… この本でたときわたしまだ小学生なうえパソコンの存在すら知らなかったですよ〜(笑)

| | コメント (0)

2006年8月17日 (木)

まえのめり

Bj_atui
暑くてかなわないので予定がどんどんあとまわしに
ペンタブ欲しいです
買いに行けばいいのに
暑くて買いにいけません
やる気とか全部そぎ落とされました(なんでだろう・・・

3時になったら出かけようかな・・・(だめっぽい)

あつ・・・いprz

| | トラックバック (0)

2006年8月16日 (水)

PC暑気あたり

Maincom

ジョナサンだと言い張ってみる↑

うちのメインのパソコンがぶっこわれました
お父上の手で完全に素人の手ではどうにも・・・な状態に
まだ5年くらいしかたってません(ん?

iTuneのデータとか返せー(涙)

あといろいろはいってるやばい(主に画像)データも返せー(涙)

なおるといいですね^^;

| | トラックバック (0)

2006年8月15日 (火)

マウスでもいいじゃない(うそです)

Bj_kuroosann_2

ぺんたぶが切実に欲しいのでいいのおしえてくださーい
なつなのでペンタブな自分にも挑戦したいでーす!

あとどうじんしようのげんこうのかきかたおしえてくださーい

(あ

なつはひとをあつくさせる

(すべて夏のせいってことで)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

21-15「BJ父親の真実」

感想遅れてごめんなさい☆
ふくおかから帰ってきましたよ!さっそくほとばしる熱い思いをレビュー!

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

とりあえず「これだけはぜったいやるな」を

すべてやってくれましたねwwwww

続きを読む "21-15「BJ父親の真実」"

| | コメント (0) | トラックバック (11)

2006年8月14日 (月)

フェリー(・∀・)モエ

フェリー(・∀・)モエ

フェリー(・∀・)モエ

今日は志賀島にフェリーで行きましたラッコ見に。


もう乗ったとたんにフェリーモエですよ。フェリーモエ!!

行きはうまい具合いに左最後尾の席にのれたし 終始ニヤニヤしていました。

うふぅ( ´艸`)


「ピィノコォ〜www  機嫌なおせよっっv」

もうイリオモテヤマネコキャンディーをくるくるしてくださらないっっ?って感じでした★


ハアハアハアハアハアハア


…なのに今日の21は… くそっ


アツくなりすぎそうなのでアニメ感想はのちほどじたくパソで…ハアハア


さらば福岡〜 あしたは飛行機のなかで眠りながら幼女が美人に成長して手術を手伝ってくれる夢でもみることにしましょう

…orz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年8月6日 - 2006年8月12日 | トップページ | 2006年8月20日 - 2006年8月26日 »