« 2006年8月13日 - 2006年8月19日 | トップページ | 2006年8月27日 - 2006年9月2日 »

2006年8月25日 (金)

オフ前日((人v`*))+・゚。:*☆

イヤー今夜は眠れませんよ!(何それ
いやリアルにバスでは寝れないでしょ…(ぁ

冗談はさておき明日はオフです♪
あと3時間もしたら出発です★わふふふ(*´Д`)ハァハァ

DVD(24Hの)見る暇があるかどうかわかりませんが
設定資料がちょっとついてるのでブレーメン4を持っていきます。
みてるだけでも面白いかな♪と(*´Д`)ハァハァ

荷物を最小限に抑えたんですけどお・・・おもいorz
結局2個になっちゃいましたorz
でも売店でスケブ買えました。200円しなかった・・・

おふなんて初めてできっといちばん挙動不審ですが
おてやわらかにおねがいしますー((人v`*))+・゚。:*☆

それではまたあした!

| | コメント (0)

2006年8月24日 (木)

もーすぐオフ(´Д`*)

もうあさってですねー★某おふかいw(某って…
あしたの夜に東京駅から旅立ちます(´∀`*)2階建てバスの2階ですw
バスの名前が青春メガドリーム号なのがちょっと気になりますが(ぇ

続きを読む "もーすぐオフ(´Д`*)"

| | トラックバック (0)

2006年8月23日 (水)

ぺんたぶちゃん!

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!

ペンタブちゃんがうちに来ました。やった!
でも使い慣れないです。色はホワイトwwホワイトたん・・・w

ためしに絵チャでかいてみましたがどうも・・・
いやはや細かいとこの書き味はばつぐんですね!

Pentabuhatue

+++++++++++++++
ブログのデザイン久々にかえてみました。
一番下までスクロールするとリスがいたのでw
もうすぐ秋なんですねえ。
+++++++++++++++

| | コメント (2) | トラックバック (0)

りすこ様

って表示されるam○zonのカスタマーサービス

あれどうにかしてほしいです。
払い込み証明書の名前の欄が

「りすこ様」

だ れ だ よ

ニックネームなんて登録するんじゃなかった…
しかももどしかたがわかりませんww

コンビニで振り込むときはいつもセブンイレブンなので
明細書を印刷して持っていくんですが

「りすこ様」

だから だ れ だ よ 

おかーさんにまで大爆笑されました

プリンターがつかえないので(今現在)こんどはファミマでファミポートでやりました。
もうそんな恥ずかしいこと無いだろうと意気揚々とお金を払いました

お客様控えにばっちり

「りすこ様」

・・・

もう、いいっす。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年8月21日 (月)

まいぱそ近況

NECの工場で「なんともないですよ」と言われたらしいです
うちのパソコン。
まるで私みたいですね

せっかくの暇もスキャナがつなげなきゃどうしようもありません。
そうです、だから更新が滞っているのですよ・・・(いいわけですかすみませんprz)

ぱそーが戻ってきたときのために絵はたまってますよ(´Д`;)

ああカムバックマイパソ
というか修理に出したのにみぬけなかった石○電機つ○○店のやつこりょす

あついので夕方にお金払ってきますーあまぞん。
ペンタブって高いんですね・・・
あとショムニ(漫画)おもしろいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月20日 (日)

うっかりさん★!

日記書きすぎですか?日記書きすぎですよ!
・・・暇なのですよ(うっさい

夏バテがいらんほうこうに悪化してあんなにたのしみにしていた絵チャは忘れるわ
微熱はでるわペンタブ買っちゃうわ(※:正確にはまだ買ってません。注文しただけ)

暇すぎてここにいるよ。暇なひとはかまってね・・・うふふ(´∀`*)
あーはやくぺんたぶこないかね。お金払ってないけど。

*******************

ともさんと少しお話できましたー!
ていうか素敵オフスケジュールができあがりました!やっほい!
うふうふ楽しみです(´∀`*)
当日よろしっくですー!ありがとうございました!

そしてまさかだれもこないだろうとかきちらしていた不埒なログ▼

続きを読む "うっかりさん★!"

| | トラックバック (0)

リアクションバトン

なんかまえにやったことあったけ?でもおぼえてないやー

ということでひろろんから回ってきたりアクションバトン
前にやってたらごめんなさい!
でもやるよ(*´Д`)ハァハァ▼

続きを読む "リアクションバトン"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

デスクトップ晒しバトン。

ぽーしゃんからなんか面白いバトンがまわってきてたよのさ。

いまメインパソコンがぶっこわれでおとおさまのをさらしますがいいですか?(笑)

といってもあたし色にそまってるけどwww▼

続きを読む "デスクトップ晒しバトン。 "

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年8月13日 - 2006年8月19日 | トップページ | 2006年8月27日 - 2006年9月2日 »