« 2006年8月20日 - 2006年8月26日 | トップページ | 2006年9月3日 - 2006年9月9日 »

2006年9月 2日 (土)

ヒゲオヤジー

物凄くどうでもいいことなんですが

さっき某番組でバカボンのパパの声聞いて
「え…ヒゲオヤジ?!」
っておもったら合っていた。

あああーどうでもいいけどうれしいー

続きを読む "ヒゲオヤジー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

PCなおゆ( ・ω・ )

Sonotewo

なおりました☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪
なおったけどさー課題がさー・・・

でも一応治りました。
1回うちにもどってきてはしゃいでたら
やっぱりつかなくて
おとうちゃんがまた電気屋に行ったらバッテリパックに埃がたまってたって。
あー・・・

でもなおりましたよ。

| | トラックバック (0)

2006年9月 1日 (金)

妄想バトン

昨日某バトンが消え去ったショックでどうでもいい記事をアップしまくってましたが(は?
ここでテンションをあげゆために妄想バトンいっちゃいます(*´Д`)ハァハァ

雛たいちょーから賜りましたw
お題は黒男ですって!!おくさーん!

では(*´Д`)ハァハァ▼

続きを読む "妄想バトン"

|

叫び間違い

Bj_manga1
うっかりメールニュースの内容
「ブラックジャック21」の後番組「結k・・・

に反応して叫んでしまい
家族を大変こまらせました。(実話)

みなさんはそんなことしないように気をつけましょうね・・・

(・・・だれもしないか)

ちなみにデジカメの補正で無理やり載せたのでよみずらいですな。
はやくPCもどってこいやースキャナーでやりたいぜ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月31日 (木)

遊びすぎや

遊びすぎや

例のCD聴きながら気付くと明らかにHPにアップできない絵を5〜6枚かいていました。 なにもかもうっち―のせいです…(ん?

遊びすぎてちからがでないので(最悪…)コメント返しやバトン回答おそくなります〜…orz

はやく(真)人間になりたい…

| | トラックバック (0)

meisyou不明ばとーん(´∀`*)

いったん全部けしちゃいました・・・orz

あとではじめからやりなおします・・・orz

続きを読む "meisyou不明ばとーん(´∀`*)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BJ BestAlbum-!!!

Bj_best_al
7dream.comでいつも購入しているので(´∀`*)
きょうセブンでうけとってきたのよさーw
・・・

内田BJノンテロップ鼻血とまんないよのさ。

続きを読む "BJ BestAlbum-!!!"

| | トラックバック (0)

2006年8月29日 (火)

ミラクル(笑)

ミラクル(笑)

写真はアトム八ツ橋のおまけ(笑) 家族にいやないってもらったのよさ(。∀°)アヒャヒャ 八ツ橋は美味しかったっす。

今日は学校へ行こうでミラクル(BJサントラ)が流れて味噌スープを吹き出しましたww

こうやってアニメBJのサントラにこれからずっと反応しつづけんのかよとおもって少し嬉しくなったり(爆) 奇跡!!みたいな場面でまさに流れることが多いですよね。

前はインドで井戸に落ちた少年が奇跡的に助かるニュースで流れてましたし( ´艸`)

| | トラックバック (0)

21-16「破滅への挑戦」

朝ごはんとともにBJ21を鑑賞しました。
感想は・・・(∀・∀)アヒォォ!!!!!

終われるんですかどうなんですか。

そんな内容なのよさーあっはっは!

続きを読む "21-16「破滅への挑戦」"

| | トラックバック (12)

2006年8月28日 (月)

ぎゃああああ

ぎゃああああ

疲れて寝てたら

みみみみ見過ごした!!

リアルで見れるのあと1回やん!

あふぉ〜 あたいのあほ…prz

| | トラックバック (0)

あなたならDOしますかバトン

小粒さんからまわっていました!
オフで教えてもらいました!(*´Д`)ハァハァ(ぇ
すっかり見落としていてすみません・・・!!

お題が「黒男さん」か「キリコさん」ですって?!
両方答えちゃうぞ!(ぇえー

続きを読む "あなたならDOしますかバトン"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

オフレポ!その3(*´Д`)グヘヘ

きょーとにいったのよさ(´∀`*)

きょーとでは保志さんと合流しました!(*´Д`)ハァハァ緊張した~~~!!

続きを読む "オフレポ!その3(*´Д`)グヘヘ"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

オフレポ!その2(*´Д`)ウフフ

オフレポ1日目夕食以後編です(・∀・)ニヤニヤ

このあたりからリスコさんのてんさよんはなぜかMAXに・・・?

続きを読む "オフレポ!その2(*´Д`)ウフフ"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

オフレポ!その1(*´Д`)ハァハァ

本日9時にぶじ自宅に着きましたーーー★
夜行バスで大阪←→東京を4000円でいくのはやめたほうがいいと学びました☆

いやーそれにしても濃厚で(*´Д`)ハァハァな2日間でしたwwww
はじめてのオフなのにww
さっそくオフ会1日目~ジャピノスキーたちの集い~をレポりたいとおもいますw
れぽというかむちゃくちゃわたし視点のオフ観察日誌みたいですが(笑)

続きを読む "オフレポ!その1(*´Д`)ハァハァ"

| | コメント (0) | トラックバック (3)

« 2006年8月20日 - 2006年8月26日 | トップページ | 2006年9月3日 - 2006年9月9日 »