« 2006年8月27日 - 2006年9月2日 | トップページ | 2006年9月10日 - 2006年9月16日 »

2006年9月 9日 (土)

BJ142

TRFのSilenceWhispersをよくみたら142回再生していました。

聴 き す ぎ だ 

最近手塚初期作品にはまってBJ熱を癒しています(笑)
「野ばらよいつ歌う」最高・・・!超かわいい!ありえへん!

あと角川文庫のアトムブックカバーゲットしました。
相変わらず手塚作品に弱い・・・

合宿の打ち上げでBJの1話1話を詳細に熱く語ってとっても満足しました。
なんだかお題が”甘酸っぱい恋”で
耳をすませばがいかにすばらしいかを延々と聞かされたので(笑)
おかえしにwメルモちゃんアニメも絶賛してたので今度見よう・・・

きゅふーつかれました!
明日は時をかける少女を見に行こう(*´∀`)夏休みも最後ですし・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

千葉

千葉

合宿で千葉南部にいきました。
帰りに千葉駅乗り換えでアトムをみつけました。

速攻とりました。

…きもがられました。

(´Д`*)ハアハア

| | トラックバック (0)

2006年9月 6日 (水)

黒の日

黒の日

黒男の日なのに合宿で息も絶えだえです。

ね―む―い!!んですが…(´・ω・`)

Suicaが使えない辺境(失礼)で愛を叫ぶ。

くろちゃんだいすきだ―Ψ(´д`)Ψワキワキ(!?)

…orz

| | トラックバック (0)

2006年9月 4日 (月)

最終回・21-17「生命の尊厳」

Bj_end

ついにこのときがきてしまいました
「アニメ・ブラック・ジャック21 最終回」

なんだかんだいいましたが
(・∀・)
けっこう大好きでした。

続きを読む "最終回・21-17「生命の尊厳」"

| | コメント (0) | トラックバック (16)

2006年9月 3日 (日)

えちゃ

えちゃしてきました。ひさしぶりに。
雛さんちで。

ろぐをちょこっとのせますYO(・▽・)▼

続きを読む "えちゃ"

| | トラックバック (2)

« 2006年8月27日 - 2006年9月2日 | トップページ | 2006年9月10日 - 2006年9月16日 »