« 2006年9月3日 - 2006年9月9日 | トップページ | 2006年9月17日 - 2006年9月23日 »

2006年9月16日 (土)

ブラックジャック21 DVD-BOX …ぅ!?

自分用メモ
12月頃にでるらしいですよ★
秘蔵スペ含むで17+2話。

に ま ん え ん を こ え ま す …
あ、でもちょっと割安?

しぬ!!しぬよぅ(´Д`;)

しかしDVDぜんぶ集めてるあたいにとっては買わなくてはいけない…!!義務…!!
きっとはっと黒男がでで〜んとついているにちがいない。

おなじ20000円ならOVAのがほしい…たいちょうも手に入れなさったし(´・ω・`)

金のかかる男だぜ★

| | トラックバック (0)

2006年9月14日 (木)

エンジョイする公式携帯サイト

アニメも終り解約してやろうかと思っていたのに
もりもりと更新される公式携帯サイトwwww

ピノコが×××した××を×××で×××××して黒男さんが××したり(伏せ過ぎ)するオリジナル着ボイスとか

ラブラブチュッチュな着信アニメとかwww

がんばりすぎw

まだしばらくやめらんない(´・ω・`)ハァハァ

ちなみに10月18日にHPのほうが一周年です。
ネット落ちててなにもできないけ…ど……ね…………prz

| | トラックバック (0)

朝ですよv

朝ですよv

更新できないときにかぎって
どうでもええ漫画が描きたくなります(レポート用紙裏)。

しかも異色黒めぐまんが。さいきんジャピノはど―したんだ自分…

楽しいけど明日があるから寝まつwwww

:・(≧∇≦)・:あははははパソコンなおらねえwwww

| | トラックバック (0)

2006年9月12日 (火)

あなた!たいへんよ インターネットが繋がらないわ

あなた!たいへんよ インターネットが繋がらないわ

ついに…2台ともバカに…prz

仕方ないので(?)いっぱつがきですが&着色

貴族シリーズなので(?)黒男さんきもいふくですが

しばらくはブログのみの更新になりまつ…(;_;)

| | トラックバック (0)

コマのセレクトが絶妙だよ

さいきんおかんが手塚治虫関係の本をかりてきてくれます。

今日はこれ。

Bj_book

Bj_book_1
「ブラック・ジャック 愛と生の言葉」(手塚プロダクション監修・講談社)
「鉄腕アトム今昔物語復刻版 産経新聞連載オリジナルバージョン」

愛と生の~はコマ選びが超絶妙。
ぜったいにすごい好きな人が選んだ!って感じで最高ですよ。
やたら先生がぶんなぐられたり(は?
ほんとにカッコイイショット(しかもマニアックでめったにピックアップされなそうな)ばかり。

一度読んでみてください(*´∀`)

| | トラックバック (0)

2006年9月11日 (月)

コピックとか大好きですが

きょう授業で高いほうのコピック(りすこさんはチャオのほうを使用・安いから)が出てきました。
模造紙にかいたり名札かくためだけに太っ腹!

同じ班のおなごたちは
「すごーいはじめて!」「漫画家の人がつかうんだよね?」「ふにふにしてるー!」

「・・・・・・」

別にいつも使ってる…ことがばれないように不器用につかいました。
え、いつものこと?

どうでもいいですがBJのDSそふと腸楽しみ。(誤
絶対買っちゃうぞ。
そしてうちのPCほんとどうにかしてくれ・・・
画像が出たり出なかったりします。このやろう。

| | トラックバック (0)

2006年9月10日 (日)

二択バトン

ぽーさんにぽーぽー薦められたのでさっそく。
バトンってたまってくものですよね!(何開き直ってんの)

(*´∀`)

攻撃力はすごいなあ。あいかわらz

▼このバトンは最後に二択問題を一問足してください。
※ 追加するときは問題の下に追加してください。
※ 決して最後の回す人を書くとこの下には書かないようお願いします。

続きを読む "二択バトン"

| | コメント (4) | トラックバック (1)

絵チャは夜更かしに限るよ

昨日雛さんちの恒例絵チャにおじゃましてきました^^
しょっぱなから落書きしまくりでテンションが凄い高かったw

…色々過ちも犯しましたが私は元気ですwww

以下ちょこりとログ▼

続きを読む "絵チャは夜更かしに限るよ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年9月3日 - 2006年9月9日 | トップページ | 2006年9月17日 - 2006年9月23日 »