« 2006年10月8日 - 2006年10月14日 | トップページ | 2006年10月22日 - 2006年10月28日 »

2006年10月19日 (木)

ワタシのイチバン☆バトン

前世占い←りすこの結果が見れます

現世が凄い勢いであたってます。
来世はクローン猫だそうです。
なんかいやだ・・・

++++++++++++++

優しゃんにバトン頂いたのでこたえます!
こういうのひさしぶり・・・(*´∀`)

でっはいきます!「ワタシのイチバン☆バトン」(可愛いバトンだなあ・・・)

続きを読む "ワタシのイチバン☆バトン"

| | トラックバック (1)

こうしーん(・∀・)

めぐちゃんと黒男さんの夢オチ漫画をアップしましたw

昨日はサイト一周年だったのにココログやあたいの不具合でなにもできなかった・・・orz
今日は今日とておうちでダウンしてましたよorz

漫画はーペイントとフリーソフトの窓を4つくらい出しながら(レイヤーとか使えてない)
むりやりグラデーションとかつかってみました。どうでしょうか(*´∀`)

(*´∀`)キノコまんがは全く進んでませんw
あっはーどうなんだろう・・・

| | トラックバック (0)

2006年10月18日 (水)

一周年

一周年

今日で
LMP+β


無事一周年を向かえることが出来ました!

これもひとえに皆様のおかげでございますw

萌えがなければあたいはだめになっていたことでしょう…!!

これからもよろしくお願いします★
記念企画など順次発表していきます★( ´艸`)ウフッ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月17日 (火)

うさうさ占い

ねむれません!
PCもどってきたから!
具合悪いんですが知りません(*´∀`)

「うさうさ占い」

ケーしゃんやたいちょーや優しゃんが実践されてたので
ついできごころで・・・

あたいは「うう脳」でした!

続きを読む "うさうさ占い"

| | トラックバック (0)

2006年10月16日 (月)

(*´∀`)なおったw

Bj_kanchi_1

(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)

なおったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

PCなおったーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

さっそくHPのトップ変えました!
これから色色々塗ります!

でもなんか寿命らしいです!もうすぐ買い換えます!

ぎゃぼーっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月15日 (日)

夢でさえ

夢でさえ

※画像は「20年目の暗示」より


今日の夢は昔のBJの出演してるアニメをみている夢ですた…

しかも架空の

黒男たんが宇宙船の嘱託医でした。声は野沢さん…w
レオもいたなぁ(*´ω`*)

でも家族に尽く邪魔され…ちゃんとみれなかった(;_;)

夢でまで理不尽です
ああ…


関係ないですが野沢さんはエロイカ〜のドラマLDで伯爵の声もしてたんですね。意外…

…パソコ…(涙)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年10月8日 - 2006年10月14日 | トップページ | 2006年10月22日 - 2006年10月28日 »