« 2006年10月22日 - 2006年10月28日 | トップページ | 2006年11月5日 - 2006年11月11日 »

2006年11月 3日 (金)

手塚先生ご生誕記念日

おめでとうございますー!

亡くなられてるにも関わらずその影響力は今後もとどまるところを知らなさそうです。
漫画をとおしての素晴らしい功績はほんとうに頭が上がりません。

素晴らしい漫画をありがとう御座います。
すばらしい文化をありがとうございます!

これからもずっと尊敬させていただきます・・・!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ピノコ誕生

ピノコ誕生

「先生のバカ」


(((( ゜д゜*))))


今更ながらDVDこうてきて
みました…!!
ぎゃああああああああ
噂にたがわず悶えじぬうううううううううう!!


おでんさんの2ch実況をみて膨らませていた期待を上回る高ポイントで悶絶。

身をよじらせながら悶えていました。


大塚氏の演技に失血死。

「ただいま」って…!!囁くって…!!!!!!

あれをみたら今までなんともなかった人も一気にはまってしまうことでしょう…!!

みれて良かった!!生きていてよかった…!!


ということでホムペトップが変わりました
察してください(笑)

さらにDVD16の脱ぎかけの先生にも悶えました。
なにやってるんだ手塚プロは

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月30日 (月)

DS・・・!

任天堂DSソフト「ブラック・ジャック火の鳥編」11月に発売ですが
どこで買おう・・・orz

店頭で買うのは恥ずかしすぎるので通販しますが
いつも利用している7dream.com(携帯では商品あったんですけどPCサイトでは未確認)はamazonに比べて少し高いのですね。
SEGAにはオリジナルおまけがつくみたいですがび、びみょう・・・
ブラック・ジャックなりきりシールって・・・!絵もなんだか怖いですprz
送料ただじゃないんですか・・・?!

(´∀`;)バイトもしていないのでお金がそこをつき始めています-
DVDBOXもでるしどうしよう・・・w

まずはDS本体を購入してないのでなんともいえないんですけどねーwww

・・・合宿前夜になにやってるんだかwww

| | トラックバック (1)

黒魔術

黒魔術

もう2つももっているのに
また黒男さんのフィギュアつき飲料買ってしまいました。うわぁ。

あと秋葉原で2時前ごろにブラック・ジャックプチケーキを下げてる人を目撃しました。あの新装版1巻のデザインのやつを。
コンビニっぽい袋に入っていたのでマルミエ!!
それを一瞬で見抜いたあたい…きてますね。
…これをみていたら名乗り出てください。(は?)

明日からマンドリンクラブのハード合宿です。三泊四日です。
死んでいると思われるので更新は無しです…prz

全然文化祭休みじゃないよ〜!!

| | トラックバック (0)

2006年10月29日 (日)

ひさしぶりにえちゃ2

こんにちはー
ではいきなりですが久しぶりに先週と今週のエチャログをのっけたいとおもいます。

えい!

※み さ か い な く いやらしいのであまり見ないほうがいいです
嗚呼有害サイトになってゆくー(*´∀`)

続きを読む "ひさしぶりにえちゃ2"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

コンプw

コンプw

コンプしました。昨日☆

やはりいちばん可愛いのはウランちゃん…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年10月22日 - 2006年10月28日 | トップページ | 2006年11月5日 - 2006年11月11日 »