« 2006年10月29日 - 2006年11月4日 | トップページ | 2006年11月12日 - 2006年11月18日 »

2006年11月11日 (土)

「誕生日バトン」

BSiでスリランカ特集を2時間みていたらこんな時間に
絵チャだれもいないよーたいちょうの絵チャに-
ぎゃぼん!

・・・小粒しゃんからバトンをいただきました(*´∀`)
最近日記の内容がひきこもりぎみなので大変嬉しいです。
だいすき!むちゅううううう!!!!(迷惑)

それではどん!▼

続きを読む "「誕生日バトン」"

| | コメント (5) | トラックバック (1)

2006年11月10日 (金)

黒男さんをタッチ

あのゲームはほんとうにいやらしい…

と思う私の心がいやらしいのでしょうか。
精密切開がむずかしくてきらいです。


いま電車のなかなんですがボックス席の左ななめまえのヒョウガラの衣服を着用している御姉さんが
とらのあな の紙袋をごそごそされていたのでつい凝視したらなかからブ●ーチの薄い漫画本(暗喩)がでてきました
電車で読むのかしかもこんなローカル線で

最強だ…!!

ちなみに間違えて2つ買ってしまった黒男さんの全年齢指定のゲームは友達に売りました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 7日 (火)

DSキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

DSキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

今日届きましたっ(涙)
でも学習ソフトしか買ってないからつまらないです(笑)

まってろ黒男━━━(゜∀゜)━━━!!

| | トラックバック (0)

2006年11月 5日 (日)

NHKスペシャル・ラストメッセージ 「こどもたちへ 漫画家・手塚治虫」

NHKスペシャル ラストメッセージ 第1集「こどもたちへ 漫画家・手塚治虫」

今夜9時~1時間放送されていたこの番組を見ました。
手塚先生がほんとうに伝えたかったことは何なのか。
何故漫画を描き続けていったのか。
最後の最後まで震える手で漫画を描き続けた手塚治虫のラストメッセージ…

感想をちょこっと・・・▼

続きを読む "NHKスペシャル・ラストメッセージ 「こどもたちへ 漫画家・手塚治虫」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たつみ

たつみ

やっぱり辰巳先生はラーメン屋さんがやりたかったんですね…!!

(妄想)


世田谷区某所にて昨日撮影〜


昨日のエチャはカフェ合作で無茶苦茶楽しかったです…★
最近日曜が休みでないので遅くまで参加できないのが残念です…(;_;)


お相手して下さったみなさんありがとうございますw
またお付きあいしてくださいね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年10月29日 - 2006年11月4日 | トップページ | 2006年11月12日 - 2006年11月18日 »