« 2006年11月26日 - 2006年12月2日 | トップページ | 2006年12月10日 - 2006年12月16日 »

2006年12月 9日 (土)

あのやろおぉ

アトムがあああああああ
瀬谷さんっぽい画でええええ

お茶の水博士とタイヤのCMでてたああああ


の に !

妹がその瞬間(無意識に)テレビを消しました。


あああああああああああああああああああ

「てめぇ今自分何したか分かってんのかあああああ!!」


妹はリモコンを持ったままこちらを冷ややかな目で


「だからリモコンよこせよすぐつけてよ!」


冷ややかな目

( # ̄Д ̄)σ) ̄- ̄)

「耳元でいちいちうるさいよ」


(゜□゜) …


父「大した事ないのにわんわんさわがんの…」

うそお!

たいしたことあるんですよ液晶テレビのクリア画面で手塚アニメをライブで観ることの重要さに何故気付かないのですか!?


酷いや…

もう、この価値観の違いは一生埋められないでしょう…w

この間授業で先週の世界一受けたい授業見たらロボット工学のとこにでっかいアトムフィギュア


ああああああああああ
カワユス!カワユス!!

でも興奮していたのはあの広い教室であたしだけでした。
となりのこははじめやさしく
「うん、そうだね」

っていってくれていたのですがそのうち…ね…
あ、あたしウザッ!!
( ̄□ ̄;)!!イ…!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 7日 (木)

豊作

豊作

またくろおさん友達が見付かりました。
∵ゞ(≧ε≦; )

キリコさんが大好きですって。そのうえうっちー(内田さん)好きでOVAも好きだって。

何て素敵な大学でしょう。
…課題の合間に現実逃避でいかがわしいChristmasフリーイラスト(予定)をかいてました。(ノ∇≦*)

課題終わりません…ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 6日 (水)

キッズステーション.....ヾ( 〃∇〃)ツ

キッズステーション.....ヾ( 〃∇〃)ツ

ああんもうこの日をどれだけまったことか♪〜ヽ(´▽`)/〜♪

お正月はくろおさん三昧ですよ
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その2

その2

友達に押し付けた絵です。2こめ。


スキャンしてあるためにいつかきちんと加工してアップします…。

しかしいきなりこんな同人くさい絵をあげてしまって(しかも教室で)
ドキドキしてしまいました。
おもいのほか喜ばれましたがマイナーだよねっていってるのが聞こえましたよ。
君の中ではマイナーで無くしてあげよう。染めあげて…へっへっへ(キモ!!)

ああ原宿に行きたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 5日 (火)

くろおさん

くろおさん

頼まれてもないのに友人に押し付ける(予定の)絵です。


あたい…なにやってるのかしら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 3日 (日)

ひとまずの終幕

Bj_samui
ほんとうに寒いです。
頬を赤らめている男性にもえている場合ではありません。

定期演奏会が終わりました!
高評価で好評でうれしいです
あーコントラバスった甲斐がありました。

風邪は緩やかに治り中です
うれしくてTOP更新してしまいました
課題やら仏語はほおっておいて。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年11月26日 - 2006年12月2日 | トップページ | 2006年12月10日 - 2006年12月16日 »