« 2006年12月10日 - 2006年12月16日 | トップページ | 2006年12月24日 - 2006年12月30日 »

2006年12月23日 (土)

まくじゃぎみ?

まくじゃぎみ?

そういえば11月飾り忘れてました

かっこよかったのに。


お部屋の掃除ついでにくろおな部屋にする予定ですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BJという名のお菓子屋

BOBBY JUCHHEIM

略したロゴがBJ!!!!
うおーい!

※それだけです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大変たるい

大変たるい

寒すぎっす((((;゜Д゜)))

雪は降ってませんが…(笑)
はやく起きないと間に合わないわ

そういや関西組は本日忘年会ですか?いいなっ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月22日 (金)

BJ21 DVDBOX キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

BJ21 DVDBOX キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

BJ21 DVDBOX キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

BJ21 DVDBOX キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

BJ21 DVDBOX キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

箱の絵が微妙とか
マグネットで留まってて最初あけかたわかんなくて
破壊しそうになったとかおいておいて


モエース!!!!!!


中身モエス!
ジャケットのクオリティたかあああああい
しかもブックレットに豪華インタビュー
明夫さああああああん!!


まだみてないけどすてきんぐ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月21日 (木)

ついてない日

ありますよね。そういう日…

免許もらえるかな、と思ったら妻がゆうかいされたり

今日絵本印刷終わるな、って思ったら最後の紙で失敗したり

買ったキャラメルミルクティーがくそ不味かったり

ほしい紙がなくて妥協して買ったあとに大量に見付かったり


店員さんの態度が曖昧で時間がものっそかかっちゃったり

プリンタがバグったり

ここ最近自分の時間がなかったり


毎日帰宅がかるく22時過ぎてたり


ああ〜
漫画描きたいのに!!
寒中見舞い作りたいのに!

…orz


時間がつくれません…
パソコンひらけないよ〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月18日 (月)

ハードコア

いま帰宅しました
あっ今日は課題でです(笑)

昨日の感想は疲れすぎて文句ばっかだったんで(笑)
改めてこんどレポやらなくちゃ★

課題はあと印刷するとこまでいきました!!やった!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月17日 (日)

ファン大会まとめ

ファン大会まとめ

22:00の快速に乗り遅れました
誤算→某JR駅から某私鉄駅は名前は同じでもホームからホームまで7〜6分かかる

今帰りの電車なのですが
ファン大会!!
過密スケジュール過ぎて危うく死ぬところでした。
あの、楽しかったんです!!
水谷さんの声聴けたし
出崎監督みれたし
豪華ゲスト一杯だった…

けど長い

支給されたものがオレンジの炭酸水…えっ?それだけ…(・・?

しかも会場内では飲めないときたYO

おうおう

グッズコーナーでは大混雑のため割り込みと勘違いされ、中年の男性におこられた…ちがうっつーの!

久々のファン大会で様子が分からないと思うけど混雑するのは予想できてることだし今後に期待したいです。
がんばったのは分かるけど足りない部分も多多…!!

展示は良かったので物販なんとかしてください…

なんか文句ばっかりいってますが(笑)
楽しかったんですよ!

今日は出だしに銀座線で倒壊メンバーに遭遇するし(笑)
もう運命ですね。

特に楽しかったのが実は期待していなかった貴重映像、手塚治虫に100の質問!!
好きな動物はラッコ!!
名前がなかなかでてこなくて貝を割るしぐさをする手塚先生
かーわーいーい!!

そんな感じでした
なんか主にオフが楽しかったのは内緒です★

いま、マクジャが旬みたいなんでいっぱいかきました

おやすみなさ…い
少し寝ます…うう

| | コメント (4) | トラックバック (1)

バラバラさつじんじけん

バラバラさつじんじけん

犯人はめ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ソーセージキリコ

ソーセージキリコ

しゃうえっせん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

同時実況

同時実況

ついた

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年12月10日 - 2006年12月16日 | トップページ | 2006年12月24日 - 2006年12月30日 »