« 2006年12月17日 - 2006年12月23日 | トップページ | 2006年12月31日 - 2007年1月6日 »

2006年12月29日 (金)

かっちゃったー

Bj_modekuro

テヅカモデルノグッズみる→「もうてにはいらないかもしれない・・・」
→いらないのに買う

あああああああ
レオタン貯金箱とうとう買うてしまった!
おかねをためろということかああああ(壊れてます★)

あと、レオたんシャーペンとかレオたんとアトムたんとユニコたんの連なったストラップとか
(何個目だ、手塚ストラップ)

服を買いなさい、ともらったお金が半分くらいなくなりました。

| | コメント (0)

にゃんどりあん!

_218_1

ひさびさに(何故この時間なんだろうか)リンクサイト様を閲覧したら
おおおおおうっ
リンクしていただけてる御箇所が新たに3つほどー!!!
後日相互にしていただきます
ごふっ

気になったのは某ステキサイト様にて
あたいのほむぺLMP+βが「キリジャ」にカテゴライズされとる!
※ネタにしてごめんなさいorz

そうとれる漫画があったんでしょうか!あれ?(身に覚えが・・・)

・・・

・・・おやすみなさい★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月28日 (木)

年末の過ごし方

今日はレポートを描きながらBJDVDを鬼のように閲覧☆

笑い上戸~をはじめてみたけど
意外と中坊くろおカワユス・・・?!苦笑いの写真しかみたことなかったから
意外と胸キュンしちゃったですよ。(?)

あとピノコ誕生とかいいですね、としおさめに(?)。
もちろんレポートしないで心の中でモエスを叫んでいましたけど。

ことしはどうやって年こそうかな。
やっぱりゆく年来る年ですよね?
うちはきちんと受信料はらってますお。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブラック・ジャック アニメCATV

レギュラー放送キタ━━━(゜∀゜)━━━!!


1/27(土)21時から毎週ありますよ!キッズステーションで!


いやっほおおお!!

ハアハア(* ´艸`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

絶対に分からない

絶対に分からない

もうね、はじめにいっちゃうけど
これから語ることはほぼ100%このブログみてる方には分かんないと思うんです!が!語らせてください
うおおお

興奮したあたいをみてほくそえんで!!(マテ

エロイカの34巻(最新巻)のQがね、もう…!!
大好きだよお前!!
なんでいちいちあたいのツボにクリーンヒットするの!?ハァハァ(*´д`*)」

もう前巻の旧軍施設の落とし穴におちたとこからもう…!!
かわゆす!かわゆす!かわゆす!

普段スカしてるくせに!平気で拳銃振り回すし少佐と渡り合うくせに

焦ったかおかわゆす!かわゆす!

斜め分けな前髪もかわゆす!


とくにハートがぶちのめされたのがオチの…!!

「オー・ルボワール」


あああああああ
また会おうって!!
まじですかまじですか!!

あんなに少佐と険悪だったのに!!かわゆす!

最後になって伯爵に黄金を!!反応を楽しむとかムキになるとかかわゆす〜!

あああああああ好きだあああああああ!!
って夜中に叫びそうでした。


…誰もわかってくれなくたっていいんだっ(涙)

| | コメント (0)

2006年12月26日 (火)

腐女子論

日本の未来は腐女子が支える…

さいきんの出版業界の傾向として
そういうことが囁かれているそうです。

ダ・ヴィンチ(雑誌)に
「テ●スの王子様などのヒットの背景にあるのはこういう人たちです」
「男子のオタクとはちがい彼女たちは関係性に悶える…云々」

WOW!

なんて的確かつ明確な解説!
背景にあるのは乙女ロードなどが雑誌に取り上げられるように
なったからですって。

「電車男の次は腐女子!?」
やめてください・・・

た、たしかにココ最近関係性に悶えていました、あたい。
ジャピノ悶えなんてもうその頂点にありますよね!BLじゃないけど。

関係ないですが好きな男性漫画家ランキング2006、
1位が浦沢さん(プルートゥの)で、2位が手塚治虫でしたよ。
治虫、強し。

もっと関係ないんですが濃い口少数意見に久米田康治先生が。
ちょっとうれしかったなあ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月25日 (月)

ミラクル画報

miracle(アニメ.ブラック・ジャックの挿入歌)

が、また不意打ちで流れました。おおう。

「ディープインパクトの種付けは一回1200万円するそうです」

ぶっ

ふさわしすぎますね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あれ?

クリスマスイブからクリスマスにかけて
部屋の片付け+出さない同人誌の表紙をぬっていたら過ぎていた…


ああ例年になくChristmas感皆無だ!!
でも楽しいいいい!!
(ぅゎぁ…)


コピック気合い入れすぎて携帯で写真をとってみたら乙女ゲームのパッケージ原画みたいな色合い!!やったことないですけど!

もちろんキノコだけどこれじゃキモスだよ…
久々に気に入らない絵ができたよ〜うわあん。


…ねます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月24日 (日)

何も成さず何も得ず

何も成さず何も得ず

久々にネトサーフィンしたら更新意欲がわいてきました( ゜3゜)ノ

虫魂2にだすはずだった漫画を完成させたいですw

画像は落書きまくじゃ〜

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いぶ

いぶ

更新しすぎですがやすみなんでw


今日はイブじゃないですか
特になにもしませんけど


おえび久々に楽しかったのでこっちにもクリスマスなやつとかアップ〜
BJ部屋にあるんですがね★

今日は二週間ぶりの完全オフだぁ〜絵茶しようかなあ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

TOKYO ATOM

TOKYO ATOM

今月手塚治虫関連に四万は投下しました…嗚呼

仕送りが殆んどテヅカオサムで消える計算に…!!

独り暮らしが大変不安です食うもの食わず
テヅカモデルノとリスグッズかう感じ


だってモデルノでら可愛いよ犯罪だよ
今までみてきたオサムグッズ買う気なくすほどに可愛い


くろたんグッズがないのがあれですが
とにかくかわゆす

今日は初日なので豊富でした!あんなにモデルノあるの初めて見た!!ピノコ店長もきたらしいですよ!

いつもはぎりぎりに行くのでしなぞろえが悪いのですが…

ピノコTシャツ!!
おとなサイズ(S)初めて見たので買ってしまった…
ユニコの緑のやつにも惹かれたんですがほしい色はサイズが140とかで…!!

W3のロンTを着て
ピノコTシャツをかいにきたりすこさん


2000円以内に納めようと努めたのに!!
ピノコTシャツが3000円したのでまるまる予算オーバーです
あとはレオたんタオルとファイル、ユニコストラップ(モデルノストラップ4こ目…)、ピノコステッカー買いました。
要らないのに恥ずかしくて袋余計にもらっちゃいました…あー…


ほんとは限定サンタピノコも欲しかったんどすが

予算が

バイトしよう…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年12月17日 - 2006年12月23日 | トップページ | 2006年12月31日 - 2007年1月6日 »