« 奥さまはキケイノウシュ★ | トップページ | BOXについて。 »

2007年1月12日 (金)

ぼくはいつでもホットだよ

Bj_coatnugu

ともさんちにおもしろそうなバトンがあったので拝借(*´∀`)
あっはっはは

◎初めに↓サイトで、自分の「オモテゲノム(表に出る性質)」と「ウラゲノム(内面的な性質)」を調べてから回答お願いします

キャラミル研究所

あたいって、あつくるしかったみたいです!(´д`*)

> Q.貴方のツキアイゲノムは何ですか?>

WGF HOT
このタイプの特徴は・・・
●基本的に『なんかえらそう』です。
●奔放で独創的。で、少しわがまま。
●ふやーっとモノを考えるのが好き。
●誰とでもよくしゃべり、
 いつでも本音でぶつかります。

『オモテゲノム』

[HOT]ハート前回ねっとり熱い熱帯雨林系のコミュニケーション

『ウラゲノム』

[WILD]思うがままに楽しいことをやりたい「イエーイ系発想」
[GENERAL]大胆な采配で物事を押し進める「重戦車系発想」
[FEELING]気持ちや直感で物事をジャッジする「フィーリング系発想」

<Q.当たってますか。>

絶対COOLだとおもってました。
嘘です。
最近自分が暑苦しいなって思ってたのは気のせいじゃなかったんですね!

<Q.どんな点が当たってる or 違ってると思う。>

[WILD]

>柔軟かつ独創的な発想をする人です。
>「いかに周りをあっと言わせるか」が人生のテーマです。

若干!うざいとか云わないで!

>まさに劇薬・取り扱い注意のキャラクター。

やべえよー自分やべえ


>「遠足で調子に乗って川に落ちたりするタイプです」

そんなタイプです。誰か止めてください。
このまえ調子に乗って夜中ずっと鳥の鳴きまねしてました。
牛の鳴きまねとか。予備校の仲間でキャンプしてたとき。。。ばか?

[GENERAL]

>つい、絶対だ!などと言って、
>後でひっこみがつかなくなったりします。

「眼でピーナッツをかむ!」とかいっちゃうのび太のようですね!
具体例はあげられないですがあたってたりね!はっはっは



[FEELING]
>「気持ち」とか「勢い」とか「根性」とか
>「みんなの元気をオラにわけてくれ」とか
>そういうもので気持ちを左右されます。

つい「根性で何とかなる!」とか「足りないもの?根性だろ!」とかいいますね。
(*´∀`)

<Q.オモテゲノム、貴方の知り合いにはどのタイプが多いと思う。>

ぜったいに[HOT]
みんなあつい!!!!

<Q.ウラゲノム、貴方はどのタイプに憧れる or なってみたい。>

[CAPTAIN]
たよれる姉貴に!!!

<Q.この人のツキアイゲノムが知りたいな!を5人。>

みんなやってね!

|

« 奥さまはキケイノウシュ★ | トップページ | BOXについて。 »

バトン」カテゴリの記事

コメント

りすこちゃんこんにちは!
私もやってみましたv
りすこちゃんと同じく「HOT」でしたヨv
>最近自分が暑苦しいなって思ってたのは気のせいじゃなかったんですね!
に爆笑です^^
私も自分が日に日に暑苦しくなってきてるような気がしちゃいますよ☆
りすこちゃんは私の「憧れ」の「GENERAL」なのですね!
りすこちゃんのこの頃のBJ愛パワーは素晴らしいなと思いますv
虫魂は申し込まれたでしょうか?楽しみにしてます!
ではでは~v

投稿: 小粒 | 2007年1月14日 (日) 00時17分

>小粒しゃんv

携帯から失礼します★
おお!小粒しゃんもホットですか!仲間ハケーン(*≧m≦*)!!

日頃のBJ語りの熱さの賜ですね★一緒に暑苦しくなりましょう...!!

ジェネラル憧れなんですかwわたしはマザーが憧れですwさすがままーv


虫魂2はビビりすぎてまだ申し込んでなくて、諦めかけていたんです...が!
小粒しゃんのコメント読んで何故か(?)やる気が起きて用紙DLしちゃいました!
まだ間に合うそうなので委託目指してがんばりたい...ですw
よろしくお願いします('Д`;)

投稿: リスコ | 2007年1月14日 (日) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 奥さまはキケイノウシュ★ | トップページ | BOXについて。 »