« ペン入れw | トップページ | 睫祭り »

2007年1月31日 (水)

どろろにゃん

Dororo_eiga パンフにゃ

☆猫バトン☆
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!回す人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事

ということで雛にゃんからまわってきたにゃん(*´∀`)
なぜかやるのをわすれてたにゃんごめんにゃさい・・・!にゃー!

きょうはどろろをみてきたにゃ!
手塚治虫大先生がスタッフロールに普通に紛れてて
泣きそうになったにゃ
(もうナチュラルにスタッフの一員みたいな載り方)

妻夫木くんのみせシーンがおおかったにゃww
かっこよかったにゃー
原作とは全然違う雰囲気にゃんだけど
けっこう萌えたにゃ(笑)

ネタばれになるのであんまりかけにゃいけどww
つまぶきひゃっきー×しばさきどろろ萌えにゃ。
くせになりそうにゃwwww

PG-12の割りに全然グロくないのでおすすめにゃw
BlackKissのあとだからかにゃ?笑

あと我輩に対して思ったことは
予習をしすぎないことがとても大事ってコトにゃ。
特番やインタビューの見すぎで大部分のアクションシーンは
みたことあったにゃ・・・
ワイヤーシーンとかみておくんじゃなかったにゃ・・・

それがにゃかったらもっと楽しめたと思うのにゃorz

どろろアニメ(1969年)の見すぎで多宝丸もカニ頭なきがしたにゃ
そんなはずはないのに、だにゃ・・・

もう1回くらいみてもいい映画ダにゃw
原作とは別物でみにいくにゃーーーー!!!


まわす5にんは任意ニャ
ていうかもう見た人はぜったいやるにゃ(爆)
雛にゃんありがとうにゃ!!!

|

« ペン入れw | トップページ | 睫祭り »

虫作品」カテゴリの記事

コメント

どろろにゃんw
リスコたんこんばんにゃーーww
どろろの感想を「にゃ」付きでキター!!!

リスコたんもどろろの映画を見てこられたのですねw

>つまぶきひゃっきー×しばさきどろろ萌えにゃ。
>くせになりそうにゃwwww
ですよねwwあの絶妙なかけあいとかすっごい見ていて可愛いにゃーって思っちゃいましたものノ(´д`*)
原作ではあの二人ってどんな感じなのかww
今度原作を読んでみますにゃw(にゃはもう良いって)

ではではんw
回答(?)ありがとうございましたーんw

投稿: | 2007年2月 1日 (木) 19時24分

>雛にゃんwww

こにゃにゃちはww
にゃんにゃんバトンありがとうございましたーw
たのしく感想がかけましたww
映画の、最後のどろろタンが泣いたシーンが
最たる萌シーンでした(´д`*)ハァハァ

原作ももうそれは大変素晴らしいので
是非wよんでくださーい!
刀をねだるどろろちゃんの上目遣いのまつげが
すごいかわいいですwww

それではww
コメントありがとう御座いましたw

投稿: squirrel*。.☆child (リスコ) | 2007年2月 1日 (木) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペン入れw | トップページ | 睫祭り »