« きりこさん | トップページ | ぴったんこインコインコ!(語呂悪い) »

2007年1月23日 (火)

ピノコの下着は挑発的

Hebibura
このまえ妹がかってにun nana cool(可愛い下着屋さん)に行って来た!
くそー一緒にいくって言ってたのに
閉店しちゃうから一緒に行こうって言ってたのにー!!キー。+.。゚:;。+゚(ノд`。)゚+。::゚。:.゚。+。

・・・まあそんなことはおいておいてw

せっかくなのでがんがん美術館行ったり遊びに行こうと考えているうちに無駄に時間が経っていたので
がんばって昨日友達にメールしましたそい!

そしたら、秋葉原に行くことになりましたwww
アキバデビューwwww

(*´∀`)

あおいお店とか名前も聞いたことないおみせにいきます!
全て友達任せ!!!

それはそうと・・・国立新美術館の日本の表現力って入館無料なんですか?!
いきまくる!そして1800円のフレンチ食べるーーーーーーーーーーーー!(ぇえ

いくぞー!おー!(*´∀`)

|

« きりこさん | トップページ | ぴったんこインコインコ!(語呂悪い) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

国立新美術館開館を取り上げております、興味が有れば是非お立ち寄りください。お時間有りましたらよろしくです。

投稿: 【特集!国立新美術館10】~お洒落ふぁくとりぃ~ | 2007年1月24日 (水) 18時45分

【特集!国立新美術館10】~お洒落ふぁくとりぃ~ さま、
コメントありがとう御座いますw
いかがわしいタイトルの記事でごめんなさい(汗
上にほうにちゃんとした(?)記事をUPしておいたので
そちらもどうぞ~
ありがとうございました!

投稿: squirrel*。.☆child (リスコ) | 2007年1月25日 (木) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67428/5043187

この記事へのトラックバック一覧です: ピノコの下着は挑発的:

« きりこさん | トップページ | ぴったんこインコインコ!(語呂悪い) »