« ピノコの下着は挑発的 | トップページ | 国立新美術館 »

2007年1月23日 (火)

ぴったんこインコインコ!(語呂悪い)

Inko
※服装うろ覚えでごめんなさい(土下座)
インコの文庫3・4・5は無事に買えましたv
いやースペクタクル。
ただ母親に「難しいので休憩しながら読むね」といわれたのが
いささかショックではありましたが・・・

オルガの話は初めて読んだ(*´∀`)

ぴったんこカンカンで「どろろ」にちなんでとろろ食べに行ったりしてましたね!
ぜんぜんどろろツアーじゃない感じなのに画面を凝視
妻夫木くんに無駄にドキドキしたりしてね!超可愛い!コウちゃんも可愛い!
さいきんどろろのせいでつまぶきくんがかっこよく見えるよ。手塚マジック!

さいきんはやねはやおきと真逆の生活を営んでいるので
そろそろねないと・・・

あーおまけページしかかけてないよ原稿wwwww

|

« ピノコの下着は挑発的 | トップページ | 国立新美術館 »

虫作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67428/5048534

この記事へのトラックバック一覧です: ぴったんこインコインコ!(語呂悪い):

« ピノコの下着は挑発的 | トップページ | 国立新美術館 »