« ウィキペディ・・・ア? | トップページ | Vday »

2007年2月13日 (火)

おれはまだ男になんかなんねえぞ!

suicaモバイルのサイトで
ねずみをおっぱらうゲーム(?)があって
それができると月に1回だけ着メロがもらえます。

「これからも・・・ずっと男だ!」
            映画どろろより

は?

映画のエンディングで流れる曲が・・・フェイクの前の曲が
クライマックスの曲がはいってました。
サントラじゃんマニアックだな!

まあさっそくとりましたけど・・・

今日はひさびさに絵をアップする予定です
背景が思いつかなかったので気持ち悪いがらでうめました
小学生の頃からなおらない悪い癖ですwww

うふふ

|

« ウィキペディ・・・ア? | トップページ | Vday »

虫作品」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。