« くつ〜♪ | トップページ | おれはまだ男になんかなんねえぞ! »

2007年2月10日 (土)

ウィキペディ・・・ア?

Wikipediaでブラック・ジャックを調べて
携帯で見続けていたら家についていました。
なにやっとるんだわたしは。。。

部活に行くだけで3時間!とおい(*´∀`)
キャンパスまぢ遠い(*´∀`)

そんなこんなで原稿があとすこしです
うさぎのほうは・・・

ぴのこのほうはぜんぜんまだです!えへ!

|

« くつ〜♪ | トップページ | おれはまだ男になんかなんねえぞ! »

BJ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くつ〜♪ | トップページ | おれはまだ男になんかなんねえぞ! »