« 帰り道! | トップページ | ユニコかわいい!!! »

2007年3月14日 (水)

虫魂2

Bj_wday

あれ、もうWhiteDay・・・

レポがおそくてすみません☆

超ーたのしかったです!!うっほ!!!
緊張しすぎてスケブ1まいも頼めなかったぜ!イエイ!(激しく後悔・・・)

虫魂2・・・始まる前の日からもう大変な興奮よ。(誰?)
ちゃんと全部つめた?!書類不備ない?(*´∀`)ハァハァ!!

当日はHPの見すぎなために全然迷わず到着www
でも早すぎて前から4番目に並ぶ羽目にwww
委託したらその辺で時間をつぶそうと思っていたのですが
うっかりその場の空気で並んでしまいましたwwww1時間も!(ぇ
会場直前に小粒しゃんにあえてちょっとホッwww

中に入るとすごい!!!PCの世界が現実に!(電波な発想)
うわーあれもこれもみたことあるけー!!!
すげえ!すげえ!ハァハァ・・・とりあえずおちつくんだ!!!!
と、アンソロを購入wwwかわいーーーーーー
でもびくびくしすぎてそのアタリをぐるぐるさまよう・・・
ともさんに逢ってさらに安心する・・・w
雛たいちょーやおでんしゃん、凛しゃん、たーぽーのおふたり(セット・・・?)と
いつものメンバーにあえてほくほく・・・(小心者・・・
中島さんに「買ったよー」とお声をかけていただきドキドキ・・・!

ぐるーっとまわるとめくるめくTEZUKAワールドですよ!
桃源郷?!
こういったOTAKUイベントはつ参入なのでもう大変なことになっていました。
心配かけてすみません。。。orz

いろいろ見て思ったことはやっぱり直販したい!と思ったことですねー(ノ△` )
委託物の売れる様をうしろからコソーリみてドキドキするのも楽しいのですが
やっぱり交流したいwwww!
今回のことでいろいろ学べたので次につなげていきたいとおもいました☆

虫魂2ではチロルしゃんとも初対面でき、製本などすべてやっていただいた
「てのひらのはな」が無事完売!!!キノコも需要が?!笑
購入していただいた方、手に取っていただいたすべてのかたにありがとうです!
そしてスペースにおかせていただけたWetの方々にも大感謝です・・・!!ありがとうございました!!

委託参加の「A Wandering rabbit」はすこし残部がのこりましたので
希望の方(いらっしゃれば・・・)に通販・・・したいとおもっておりますので
興味のあられる方は是非ご一報くださいwメールでもなんでもいいですので!
購入してくださったかたも、ありがとう御座います!!

イベント後はともさん、おでんさん、威吹てうさん、滝野まんぢさんと少しお茶・・・
てうさん、まんぢさんとははじめましてなのにろくに挨拶もせずすみませんでした。。。!
こっそり混ざれてすごおおおく幸せでした(*´∀`)
銀座にも混ざりたかったのですが明日の予定があったため無念帰宅・・・近いのに!!

Tくば(地元)にかえってからアリバイ作りにニットを購入しましたwww
原宿にいってたことになっていますwwww(うわー

主催者のみなさま、参加サークルのみなさま、一般参加の手塚ファンのみなさまに
心から御礼申し上げますw
また機会があれば是非!参加したいですーーーー!!ジャピノで!こんどはな!笑

みなさん大好きです!(上の絵はじつはそういう意味ですwww)

|

« 帰り道! | トップページ | ユニコかわいい!!! »

虫作品」カテゴリの記事

コメント

りすこちゃんこんにちは~v
11日はありがとうございました~vvv
りすこちゃんめっちゃ早くから並んでらして充分熱かったですよvりすこちゃんとのハイタッチでまずテンションメーターがぐんと上がりました^^@
ほんまにいまだに私も夢の中から戻れてないくらい、あの日は楽しかったですよね^^
今度はりすこちゃん直販ですかv頑張れりすこちゃんv
そして!イベント後が!りすこちゃん、羨ましいですよ~!!
よかったですねvvv
りすこちゃんの御本、めっちゃ可愛かったですよ~vvv
りすこちゃんのピノコはラブリ~vですもんねvvv
↑のBJの告白を真っ赤な顔で聞いてるピノコを脳内補充しておきますv
ではではまたお会いできる日を楽しみにしてますvそして次のピノコ本も待ってますよ~vvv

投稿: 小粒 | 2007年3月14日 (水) 19時39分

リスコたんこんばんにゃーーーw
11日はお疲れ様でしたーーw
本当にもう!!久しぶりにリスコたんに会うことが出来てテンションが膨れ上がってしまいましたよwwwうへへw
やっぱり虫魂2が始まる前から興奮しまくりですよね!
私もそうでした!!10時ちょっと前に会場に着いたので、サークル参加の人とか殆どいなかったのにも関わらず、異様なテンションでございましたもの!
始まった後は・・もうwwww

リスコたんの御本もゲットできましたしwwww
やっぱりあたいはリスコたんの描かれるBJてんてーが好きでございますwピノコにメロメロなんだものwwww
プリクラの漫画に思わず笑ってしまいましたよw

ではではw↑のBJ先生の告白姿に萌えながらこの辺で失礼しますねーーーwまたお会いしたいですよーーーw

投稿: | 2007年3月14日 (水) 19時45分

>小粒しゃん

わおーvコメントありがとうです^^**!

>りすこちゃんとのハイタッチでまずテンションメーターがぐんと上がりました^^@

わたしもぐんと上がりましたwうふふー!
小粒しゃんのテンションもあがっていたなんてすごい嬉しいですwwわたしも加担してたんですねwあのテンションに(笑)

本をかっていただけてすごいうれしいです(*´∀`)
しかも か わ い い とまで!!
おろろーん!(?)うれしすぎます!わー!
小粒しゃんあいしてゆ!!!

次は直接販売がんばります!次っていつだww
それではピノコを脳内補完しつつさようなら~ww


>雛さん
コメントどうもですww

>やっぱり虫魂2が始まる前から興奮しまくりですよね!
ですよねー!!!
お布団の中で身悶えていましたww
やばかったwwうっかり不眠症☆
むしろ会場全体が異様なテンションでしたので
雛たいちょーはむしろ普通ですってことでw(何

>・・・BJてんてーが好き
のはー!それは!(*´∀`)!もう告白ですよ?!
わたしに対するwww(キモいよ
雛しゃんの御本のあまえんぼう☆黒男たんもだいすきです
今度うちの黒男タンとあそんでくださいwww(ぇ
本、手にとっていただけてうれしいですーーーー!!!
ぎゃー愛してゆうううう!ぶちゅっ(ぅゎ

告白姿に萌えていただきありがとうございますwww
それではwww
またお会いしましょうねw

投稿: squirrel*。.☆child (リスコ) | 2007年3月15日 (木) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67428/5686149

この記事へのトラックバック一覧です: 虫魂2:

» 行ってきましたo(*^▽^*)o~♪ [assistant]
今日はとうとう、本当に虫魂に行って参りました! たくさんの方とお話させていただいて、 たくさんの方にお世話になって、 本当にありがとうございました! おかげさまでものすごく楽しかったですo(*^▽^*)o~♪ ... [続きを読む]

受信: 2007年3月14日 (水) 19時24分

» 未だに夢の中のようで [雛日記]
虫魂2本当に楽しかった!! 未だに余韻から冷めない雛でございます! あんなに興奮したのって初めてではなかろうか、というぐらい興奮しまくってましたwテンションが高くてずーっとしゃべりっぱなしだったような気がしますw主にロックについて(笑)ホントに、仕事中もその時のテンションの高さを思い出し、今更ながら恥ずかしくなって「のあああ!」って一人唸ってたり(笑)傍から見ればマジでキモイよ、あたい|彡サッ そんなこんなで先日のよりちょこっとだけ詳しいレポらしきものをw ...... [続きを読む]

受信: 2007年3月14日 (水) 19時46分

« 帰り道! | トップページ | ユニコかわいい!!! »