« さよなら絶望先生アニメ化 | トップページ | 帰り道! »

2007年3月 9日 (金)

なんどもすいませんアハハ

Bj_kimoinakore

レオ萌えが激しすぎて手塚治虫+ezに入会してしまったわけですが

BJの着ボイスやばくないですか?!
携帯サイトブラック・ジャックよりやばくないですか?!

なんか二人がいろいろ超えています!関係を!

恥ずかしくて最後まで聞けないよなに?!「つきあtってるのか?」っいぇ!!!!
(文すらまともにうてないよ)

おおつかさんのおこえで
そんな破廉恥なこと!!!!

恥ずかし乙女!!!!!

もういいかげんいい年なのにいつまでも少女のような心を持ち合わせている自分に絶望した!
そしてまたいつもの(?)けっこん願望が最近凄い。そんな自分がリアルに浮いています。周りから。
けっこんしたいよー
おくたんになりたいよー
黒男たん・・・(このへんからリアルにやばい)

|

« さよなら絶望先生アニメ化 | トップページ | 帰り道! »

BJ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67428/5631074

この記事へのトラックバック一覧です: なんどもすいませんアハハ:

« さよなら絶望先生アニメ化 | トップページ | 帰り道! »