« メール | トップページ | きしりとーる♡ »

2007年3月16日 (金)

過去からの(いらない)贈り物

Leo_1
荷造りが終わったので休憩(*´∀`)ー3
BBSのお返事はまたあとでしますので(~▽~;)

レオタンかわゆす・・・・ほう。

荷造りということで机の中を整理してたんですけど
もう1年前の絵はみれませんね。
きもい!ぎゃー!
もうやばくてやばくて眼から涙以外のものが出そうになりましたよなっぷしゃーいず!

あのころはもう。。。なんていうかジャピ脳という名の煩悩が抑えられずに
自己発散していたというか。。。ああ大変ヤバイ。全部捨てたいけど
最近のゴミ袋黒くないから捨てられない・・・!!いやあああああああ

「過去は変えられないけど未来ならつくっていけるんだよ」

いらない過去はどうしたら・・・前に進むしかないんですか?Dr.テンマ・・・(MONSTER)

orz

|

« メール | トップページ | きしりとーる♡ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67428/5707321

この記事へのトラックバック一覧です: 過去からの(いらない)贈り物:

« メール | トップページ | きしりとーる♡ »