« up&Web拍手おへんじ | トップページ | うただぴのこ »

2007年3月 2日 (金)

「持ち物検査バトン」

小粒しゃんから持ち物検査バトンをまわしていただきました☆
印刷中ヒマなので回答させていただきます!!!マストレージ!(?)

♪財布はどんなものを使っていますか?

シルバーの使い込んだ皮・・・風の模様のお財布です。
GOLDの止め具と星型のスタッズがかっこよくておきにいりですw
でもすぐ小銭が旅に出ますwww(がま口がばかになってる・・・)

♪携帯はどんなものをつかっていますか?

買 い 換 え ま し た wwww
白と黒の黒男携帯か、黒と黒の黒男携帯か迷った挙句
グラスグリーンにしました(どっちも選んでないwww)
auのW51SAです。CMでもこみちがテレビみてるみどりのやつです。
ワンセグ!!!

♪使っている携帯ストラップは?

友達から強奪したもらったLISMOの携帯クリーナーwと、
例のハートつきのレオたん。かわゆすwww

♪手帳は持ってますか?

何故か3つもってますwww
学校でもらったのと、ふわふわ素材のぞうが表紙のやつと、
りすの・・・(表紙目当てで未使用)
買いすぎですね。

♪バッグはどんなものを使っていますか?

部活&学校に行くときは渋いみどりのタータンチェックのリュック。ラクですw
おでかけのときは金のとってに黒地に金のプリント(リス交じりの動物柄)のかばん(大きめ)。
それかみどりのエナメル(小さめ)。
それか灰色地に黄色いロシア語&ツバメマーク プリントのボストン(中くらい)
というかかばん持ち過ぎて把握してませんwwりすのかばんだけで相当あります。(うわー

♪バッグの主な中身は?

お財布、携帯、ipod、イヤホン、手帳、ポーチ、ティッシュ、タオル。

それに+αで
部活(楽譜、チューナー、チューナーマイク)
とか
学校(絵の具、クロッキー帳、筆記用具、メモリースティック)
とか

♪持ち歩かないと駄目!っていう物を3個

財布
携帯
リスグッズwww(は?

♪持ち検しちゃう5人は?

ともじょん
じのちゃん
ひろろん

身内(?)でごめんw
でもしりたいですー!!

小粒さん、楽しいバトンありがとう御座いました!

|

« up&Web拍手おへんじ | トップページ | うただぴのこ »

バトン」カテゴリの記事

コメント

りすこちゃんこんにちはv
バトン回答ありがとうございますv
風邪の具合はどうですか?お大事にですよ~!
>でもすぐ小銭が旅に出ますwww
以前使ってた財布で私も旅立たれたことがありますよ><;
今の財布の小銭入れはファスナーなので、安心なのですv
>レオ
さすがりすこちゃん、りすグッズが満載のようですね^^
その中にくいこむレオ!さすが王者ですv

印刷お疲れ様ですv
もうすぐ虫魂ですね~vどきどきしますね!
もし行けたらよろしくですv

投稿: 小粒 | 2007年3月 2日 (金) 21時24分

>小粒しゃん
こんばんは!
こちらこそバトンありがとう御座いました!

小粒しゃんも小銭に旅立たれた経歴をお持ちで><;!
わたしもこんどはファスナーつきの財布にしようと
思っています・・・りすの・・・
(そんなこといってるから中々買い換えられない)

さすが王者、レオwww
すてきなフレーズです(*´∀`)
最近レオグッズが怒濤の様に増えています。
本日も宝物がふえましたwwwww
リスグッズは・・・もう数が分かりませんw

虫魂、是非!おこしいただけるように
願っております(*´∀`)
小粒しゃんにみてもらいたいよのさーーーwww

それでは!ありがとうございましたw

投稿: squirrel*。.☆child (リスコ) | 2007年3月 2日 (金) 23時45分

バトン受け取ります~。
ケータイ変えたのか!グリーンか!!グラスグリーンか!!!
グリーンには過敏に反応致しましてよ(何

うん。何かリスコっぽいね。
でも、リスコが前より分かるようになった感じ。
はふ。遊びたい。

投稿: ともじょん | 2007年3月 9日 (金) 23時29分

>ともじょん
おwwバトン受け取りありがとwwwwww
ケータイ変えたぜ!!
もぞんの好きなみ・ど・りwww
どんどん反応してww

わー前より分かってくれてるのwww
うれしいなーまたかたりあいたいお!!
携帯みせるからあそびませう(*´∀`)
引っ越し終わったらあそぼうww

投稿: squirrel*。.☆child (リスコ) | 2007年3月10日 (土) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67428/5539986

この記事へのトラックバック一覧です: 「持ち物検査バトン」:

» 「持ち物検査バトン」 [assistant]
いつもお世話になっております雛さんから、「持ち物検査バトン」というのを回していただきましたv雛さんいつもありがとうございますvv 持ち物検査、だなんてひっさしぶりの響きですね〜・・←遠い目。。 それでは... [続きを読む]

受信: 2007年3月 2日 (金) 21時06分

« up&Web拍手おへんじ | トップページ | うただぴのこ »