« あと10日★ | トップページ | 「持ち物検査バトン」 »

2007年3月 1日 (木)

up&Web拍手おへんじ

なんてことない落書きをあっぷしました!
なんてことないのですがお気に入りです!
なんてことn(略

今日はあたらしいお店がオープンしていたのでいきました。
りすのTシャツとボーダーワンピ(ペールトーングリーンのグラデ)を購入(*´∀`)
春の服は可愛くて大好きです。

それでは!久々に拍手お返事です;;
反転してどうぞ!▼

>2月27日
めぐみさん

こんにちは!はじめまして^^
漫画に大爆笑していただいて嬉しい限りです!!
映画は、かなりマニアックな面白さを含んでいるので
親のいぬまに借りてきてみてみてくださいねww
エンディングの画像がまたいいんですwwww

更新がかなり最近おそいのですが
がんばって、漫画なども更新していきたいと思うので
これからもよろしくお願いします☆

それではコメントありがとう御座いました!

|

« あと10日★ | トップページ | 「持ち物検査バトン」 »

WEB拍手おへんじ(・∀・)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67428/5536250

この記事へのトラックバック一覧です: up&Web拍手おへんじ:

« あと10日★ | トップページ | 「持ち物検査バトン」 »